ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP転移後の治療 ≫ 通院日 〜いろいろ良好〜

通院日 〜いろいろ良好〜

気が付いたら7月になっていて狐につままれた気分のオッケーです、おはようございます。
6月、何してたんだろか。

**********************

季節的な不具合は諸々あれど、体調的にはまずまず。
この1ヶ月は痛み止めを飲んでいないこと。
ヒスロンH、副作用的なものはほとんど感じていないこと。
よって日々機嫌よく過ごせていること。
を、ご報告^ ^

そんな報告の後、センセに言われた一言。
「オッケーさん、マーカー値は派手だけど調子良さそうで何より^ ^ 」
派手って…(笑)

ヒスロンHを服用して1ヶ月。
噂通り食欲が増す増す(^◇^;)
おかげで1キロ増量。

内分泌科のセンセに叱られる覚悟で臨んだ診察では、まさかの糖尿病的数値の劇的改善。
増量したのに?
食べたいもの食べてたのに?(コラ!)
ヘモグロビンa1cも血糖値も基準値まであと一歩。いや、あと半歩。

そんな七夕の通院日🎋

【覚書】
・デノタスチュアブル、一旦お休み
・ランマーク、隔月


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL