週末いろいろ
週末、実家に行ってきました。
この仔に会いに(*^^*)

シロです
ヨロシクニャ (=^x^=)

**********************

そして、またまた週末のこと。
モサモサちゃんのお散歩ルートに小高い丘があり、その丘を小走りで駆け上がろうとしたら…。

ブチッ。

右ふくらはぎから変な音が聞こえ、同時に痛み。
モサモサちゃんのリードをオットに渡し、恐る恐る歩いてみると…痛い。非常に痛い。

ネットで調べると、肉離れの症状にどんぴしゃ。
ちゃんと治さないとこじらせちゃうよ!とオットに言われ、本日朝一で整形外科へ。
予想通り肉離れで、できたら今日は安静にしてた方がいいわね、と。
犬の散歩はしばらく控えてね、と。(注意しつつ行くけどねw)
ロキソニンテープを貼り、ただいま安静実行中。

耳の次は足…。
何だか最近安静続きのオッケーなのでした〜(^-^;


【2017/06/12 10:56 】 | 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<通院日 〜いろいろ良好〜 | ホーム | 糖尿のこと>>
コメント

うにゃーーーー!(^o^)
なんて可愛いの~!小猫ちゃん、ふわふわっ!
癒されますね~。

肉離れ、痛かったでしょう。。。
ダンナさまと一緒の時で良かった。
ひとりだったら、きっと痛くて不安で辛かったかと。
早く良くなりますように。お大事にね。

【2017/06/13 08:51】| URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集] |

子ニャンコちゃん(*^^*)
女の子?男の子?可愛い~!!
あ~オッケーちゃん、実家に通っちゃうね♡

いやいや、肉離れ大丈夫??
痛いね~
早くよくなりますように!

またニャンコ写真アップしてにゃ♡
【2017/06/13 22:48】| URL | アココ #-[ 編集] |
こんばんは
子猫さん、可愛いなあ〜( ΦωΦ )肉離れ、その後いかがですか?無理せず、大事にしてくださいね。
【2017/06/14 00:04】| URL | Yukiko #-[ 編集] |
◇こもんさんへ◇
こもんさん、おはようございます😃
ふわっふわっでちっちゃな生き物を目の前にすると、人格が崩壊しそうになります。というか、崩壊しましたw

ホント、オットがいてくれてよかった!
その日は買い物に行ったり、クリーニング屋さんに行ったりと、大活躍のオットでした。ありがたや〜。
安静にさせてもらえたおかげで、だいぶ良くなりました^ ^


【2017/06/14 09:17】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇アココちゃんへ◇
アココちゃん、おっはよー。
このふわふわちゃんは、マンチカンの男の子。
犬派の父が一目惚れして連れ帰ったニャンコちゃん。
うん!間違いなく通う!w

犬の散歩で肉離れ…。
どんだけ運動不足なんだか(^-^;
恥ずかしい〜(〃ω〃)
【2017/06/14 09:25】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇Yukikoさんへ◇
Yukikoさん、おはようございます^ ^
生後2ヶ月の仔猫ちゃん(=^x^=)
久しぶりの仔猫、思う存分堪能して来ましたよん(*´∇`*)

小股でゆっくりなら普通に歩けるようになりましたヽ(^o^)

【2017/06/14 09:39】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1436-69280dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |