通院日 〜ポチったよ(^O^)〜
本日のマーカー値
CEA:120.9
CA15-3:800以上(要再検)

CEAなんて先月の2倍よ、2倍 (^◇^;)
CA15-3は毎度のことながら再検査。
1000超えは必至と思われます。

が、先月の主治医による読影に続き、放射線科のセンセの読影でも、相変わらずの多発性骨転移&肺転移&肝臓転移(疑)だけど2月のソレと比べて増悪傾向にはないとのこと。(良くなってもいないけどー)

一回転しちゃうんじゃないかと思うくらい首をかしげるセンセw

「どうしたいです?マーカー値を下げたいとかあります?」
「CTで問題なしで、自覚症状はその都度対処していただいてるし…。マーカー値はもうどうでもいいですw 」

「TS-1 はどうでしたか?」
「倦怠感と吐き気がキツかったし、色素沈着には萎え萎えでした´д` ;」

この「TS-1 無理かもよ」発言により、TS-1 にサヨナラをし、ヒスロンHに変更と相成りました。

TS-1 の副作用、頑張れば耐えられるのよ。
でもね、その副作用により糖尿の食事療法が全然出来ないのですよ。
あっちもこっちもできないよー!!と何度ブチ切れそうになったことか。
今日もその思いをブチまけようと思ってたのに、CTは現状維持のお墨付きを頂き、糖尿の治療は結果が出てたし。
ついでにTS-1 止める事になったし。

アレ?アレレ?なんか両方頑張れるような気がしてきたかも ٩(^‿^)۶

秋には新しい薬が使えるようになるみたいだし。
まだまだ頑張れ、私!

そんなこんなでご褒美をポチっと👆😁


【2017/06/02 17:36 】 | 転移後の治療 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<糖尿のこと | ホーム | 通院日 〜ご褒美を決めての診察よ!〜>>
コメント

ご褒美、大事っ!
これから頑張るためにも、ぜったいご褒美は必要ですっ!
何をポチったのかなぁ~(^o^)
新しいお薬、副作用が辛くないように祈ってるね!
【2017/06/02 21:27】| URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集] |
◇こもんさんへ◇
こもんさん、おはようございます(^O^)
ご褒美、ホント大事ですよねっ!
来月用の人参をぶら下げ、この1ヶ月もちょっとだけ頑張ります٩( 'ω' )و
今月のご褒美はアレだったから、来月はアレかな…ブツブツ(笑)
【2017/06/04 06:16】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1432-4992cbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |