ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP転移後の治療 ≫ 通院日 〜ご褒美を決めての診察よ!〜

通院日 〜ご褒美を決めての診察よ!〜

内分泌科の受診が加わり、なんだか朝が早くなった通院日。
満員電車、乗るだけでグッタリ_(┐「ε:)_

早々に到着も、珍しく採血が20人待ち。
その間、私を発見してくださった薬剤師さんに副作用のご報告^ ^
倦怠感、しんどーい!
色素沈着、うんざりー!
との訴えをウンウンと聞いてくださり、センセの診察むけてアドバイス。

お、なんか元気出てきた(*^o^*)

受付から40分後、ようやく採血&採尿終了。
30分は呼ばれないと踏み、只今院内カフェにて豆乳ラテをすすりつつ、欲しいものを買い物かごに入れ、最後のポチっ!前で待機中。

今日の結果が良かったら、速攻ポチる所存デス٩( 'ω' )و



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL