ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP転移後のカラダ ≫ 副作用の副作用

副作用の副作用

今朝、急に右耳に閉塞感&耳鳴りを感じヒヤッとしたオッケーです、こんばんは。

耳鼻科で検査してもらったところ、聞こえ方は悪くなってるけど難聴レベルではないとのこと。
突発性難聴の時と同じ薬を処方され、少し安静にしててね、と。
ストレス、寝不足、疲れ等が原因らしく、心当たりある?と問われ、首を縦にブンブン振るワタクシw
お薬手帳を見て「…ですね」なお顔のセンセ。

**********************

癌と向き合って10年。
少々厳しい感じになって3年。

ちょっと疲れたかもよ〜 (´・_・`)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL