ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP転移後のカラダ ≫ 痛みと痺れと色素沈着

痛みと痺れと色素沈着

数日前からぼんやり感じていた右足の痺れ。
今朝起きたら、とても明確なものになっていました。
加えて、硬めの椅子に座ったり、椅子の種類は問わず長時間座っていると転移箇所(右腸骨)に痛み出現。

時同じく、肋骨周り(胸骨、肋骨、脊椎)と肩に痛みがあり、比較的頻繁ではあるけれど常時ではありません。
時として息が乱れるような痛みになることがあり、仕事中のソレはちと焦ります。

1日2回のナイキサン錠の効果はイマイチ。

TS-1様、ちゃんと仕事してますかー?(¬_¬)

*************************

まもなくTS-1 1クール目が終わります。
なめてました、TS-1。
想像以上にしんどい (´Д` )

倦怠感、吐気に加えてもうひとつ。
ここに来て色素沈着が酷いの(ノД`)
手の指は「コレ誰の?」いうくらい黒く、顔のシミは激増。
もー萎え萎え〜。

思わずコンシーラーをポチっと。
人生初コンシーラー☆
楽しみデス(^.^)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL