整理整頓
「今日はなに?」
訳:今日の夕飯はなに?

仕事帰りの私に、仕事が休みで一日家にいたオットが発したお言葉。
何か作っておいて欲しいな♡って言ったと思ったんだけどなー。
あれー?聞いてなかったのかなぁ?

期待はしてなかったけど、ご飯くらいは炊いておいてくれるかなぁって。

「今日はなに?」
(´⊙ω⊙`)はい?今なんと?

期待した私が100%悪いね。
完敗。

この出来事、メンタルへのダメージが意外に大きく(自分が悪いくせにねー)しばしココロが動かず。
そんな時に何を思ったのか、このワタクシ、今後の治療プランを調べ始めた!

結果…撃沈。
そりゃそーだ。
難しい選択をせにゃーならんのに、そんなメンタルで挑んだら撃沈必須だよ(バカだねぇ(-。-; 寅さんのおいちゃん風に)

**********************

検査日を週末に控えた今のキモチ。

カラダはポンコツでも、ココロは健康でいたい

無治療:私のメンタル力では無理だな。

アフィニトール継続:効果ありとしてもQOLがねぇ。(糖尿病のせいか、口内炎の悪化具合が尋常じゃないのです)

ホルモン療法:再度試す価値はありそうだけど。

パクリ、ハラヴェン、ナベルビン:腹くくりました。

何にせよ、癌の治療をするには糖尿病の治療と並行、又は状態を安定させてからになると思われます。
癌の進行具合次第だけど。

よし。
整理整頓終了。

数日前はあんなに落ち込んでいたのに、今の私はファイターです 🤺


スポンサーサイト
【2017/05/10 10:27 】 | キモチ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<通院日 その1 〜さようなら、アフィニトール〜 | ホーム | 通院日 〜チャンス〜>>
コメント
オトコってやつは。。。
こんにちは。
ダンナさんとのご飯のくだり、わかるわー@@@
先日、連休中に、「庭の木、切ってくるわ」と私が言ったの。
庭木がぼーぼーで、通行人に迷惑がかかりそうだったからね。
ウチのオット「ふーん」パソコン操作しながら、私の顔も見ず、よ!
ふーんって、それだけかよっ!!!って突っ込みたかったけど。
ケンカになるのが嫌だったので、自分で全部切ったわよ。
なんで「手伝おうか?」とか言えないのかね?
言ってくれたら「良いわよ、私がやるから」って気持ちよく言えたのに。
ホントにもう~@@@って、ついこのあいだ、私もくじけたのよ(苦笑)
男の人ってそんなもん?
ウチのオットは直球で「これやってください」ってお願いしないとダメみたい。
育て方間違えたわ(苦笑)

検査やこれからの治療のこと、いろいろ悩ましいね。
良い方に進んで行かれるコトをずっとずっと祈っています!
【2017/05/11 13:40】| URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集] |
◇こもんさんへ◇
こもんさん、おはよーございます(^-^)

ねー!
言葉が足りないというか、気遣いが足りないというか。
ホント、育て方間違えたー( ´△`)
とは言え、新婚時代は尽くすことが楽しかったりしたんですけどねw

こもんさんのキモチ、励みになります!
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
【2017/05/12 10:12】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1411-f262d658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |