アフィニトール 〜口内炎12個〜
アフィニトール 休薬8日目

休薬し始めたのが先週の金曜日(2/17)
そこら辺から口内炎が次から次に出来ており、ピーク時のその数は12個!
1/3は扁桃腺に、1/3は舌の両サイドに、残りはあっちこっちに散在。
今は休薬のおかげで、左頬に小豆大が1つ、扁桃腺に4つになりました。

ピーク時は、食べても飲んでも喋っても咳してもクシャミしても笑っても何をしても痛く、「あーもーっ💢アフィニトール無理!こんなならゲボの方がまし!」と、オットに訴えていました。(訴えられたオットは困り顔…ごめん🙏)

服用1週間、休薬1週間でこの状態。
先が思いやられます ( ̄◇ ̄;)

あ、よかった事がひとつ。
この2週間で2キロ強減 (*´꒳`*)

今のキモチ。
アフィニトール継続 80%
点滴系の抗がん剤 20%

センセに相談してきまーす💨


【2017/02/24 09:09 】 | アフィニトール | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<通院日 〜アフィニトール継続〜 | ホーム | アフィニトール 〜一旦中止〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1393-2b68ad72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |