ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

通院日 〜ちょっとだけ変化あり〜

今年最後の通院日だった先週末。
お尻カイカイは痒み止めを処方していただきあっさり解決。
このお尻カイカイ、とてもレアな症状らしく、この病院では私で2人目なんだとか。(看護師さん談)
あらま。

夏頃から患っていた下顎骨骨髄炎は、ようやく落ち着いてきた感じ。
まだ顎の感覚はビミョーだけど、一時は右頬全体に痺れや痛みがあったので、それに比べたら今はとっても平和(*´꒳`*)ウフ

そして。
なかなか上げ止まらなかったマーカー値が、ここにきて少し下がった♪
下がったのはCEAだけだし、誤差かもしれないし、CA15-3はアレだけどー。
ちょっとの変化だけど、ヤル気が出るってもんです。



スポンサーサイト
[ 2016/12/14 08:52 ] 転移後のカラダ | TB(0) | CM(2)
寒い日が続きますね
治療を続けていると色んな事が起きますよね。
症状が改善してよかった。

私は風邪をこじらせて、副鼻腔炎になり、歯が痛くなって・・・とジタバタして体力の無さを痛感中です、とほほ。

オッケーさんも無理はなさらぬようご自愛くださいね。
2016年もあと少しですよ(^_-)-☆


オッケーさんも


オッケーさんの記事を読んでると
[ 2016/12/15 21:11 ] [ 編集 ]
◇tukikoさんへ◇
ホント毎日寒いですね。
オッケー地方、来週は暖かくなるとか。
もーいっそのこと春になっちゃってー(願)

風邪を引き金にバタバタっと体調を崩すことってありますよね。
お互いカラダの声をよく聞いてご自愛ご自愛(*'▽'*)ですね。

私の記事を読んでると…
ん?
ちょっと気になる〜(笑)
[ 2016/12/17 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する