ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフェソロデックス ≫ 傷だらけのオシリ

傷だらけのオシリ

「痒い時は冷やしてね。」と言われたけど。
寝てる間に掻きむしったらしく、只今私のオシリは傷だらけ。
フェソロデックスの注射跡の痒いこと痒いこと。
明後日、通院日なんですけどね。
私のお尻を見た看護師さん、絶句すること間違いなし…だな(´ー`)

痒み以外の副作用は、この寒い季節に日に数回汗だくになることと、注射後3日間程度は軽い吐き気と倦怠感があるくらい。
今まで経験したホルモン療法のどれよりも楽チンです。(当社比)

この治療、長く続けられますよーに☆


Comment

編集
おちり痒いのねぇ(>ω<〃)
見えない場所だけれど、看護師さんに見られちゃうものね…ありゃ。
でも副作用が軽くて良かった~♡

オチリ多分皮膚科行った方が早く治るよ~(^^;)
オッケーちゃんの通院場所、お店いっぱい出来たみたいだね~♪
通うのもちょっと楽しみだね~
2016年12月07日(Wed) 20:46
◇アココちゃんへ◇
編集
アコちゃん、おはよー(^o^)
おーなの、おちりがね、かいーのよ。
注射した所を中心に、拳〜手の平位の大きさで硬く腫れるのよ。
そこがね、まーかゆい!
皮膚科かー。センセに相談してみるよ。

最寄駅がオシャレなことになってるよね^ ^
今度寄ってみよーっと。
2016年12月08日(Thu) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL