ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP転移後のカラダ ≫ 頭痛でてんてこ舞い

頭痛でてんてこ舞い

ゼローダ7クール最終日の先週金曜日。
もう恒例になりつつある扁桃腺炎発症(´-`)ほーら来た
と、同時に、なかなかどかない秋雨前線の影響で、自律神経がストライキ。

熱があろうとなかろうと、常にカラダ中汗でビショビショ。
この洗濯物が乾かない時期に何てこと!と、朦朧としながらそれでも洗濯機を回す回す (*`・з・´)
そんな24時間汗まみれなくせに、寒い。非常に寒い。
足なんて氷みたいに冷え冷え。
そして最もしんどかったのは頭痛。
ズキズキギューッ!が、時間をおいて襲ってくる。
そんな感じの週末3日間。

そしたらね、「内と外から温めて!白湯とお風呂をお願い」とカラダからの声。
白湯、白湯、寝る、お風呂、白湯、白湯、寝る、お風呂
を繰り返し、ピッ◯や薬のチカラを借り、今日はスッキリ爽快な朝を迎えられた次第。

もーほとほと疲れました。
おかげでウン㎏痩せたのよ。
見た目ちっとも変わんないけどー。
あっという間に戻るけどー。

*********************

器が好きです。
特に青と白の器がたまらなく好きなのデス (* ´ ▽ ` *)

青と白

今年はモノを減らす年と決めたはずが、食器棚の中身だけは増殖中〜。
うふふ ( ´ ▽ ` )


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL