通院日 〜木じゃなくて森を見ろ〜
昨日は待ちに待った通院日。

真顔でちょっと慌てるセンセ
薬の変更を告げられ、次の診察まで保留したいと言う私
どんよりとした診察室
を想定しておりました。のに…。

「頭蓋骨骨転移ね。あまり気にしなくていいよ。」ですって (^◇^;)エッ?
よってゼローダ続行 (*^^*)ホッ

案の定と言うか、当たり前にマーカー値は右肩上がり (´-`)想定内アルヨ
「ホルモン療法追加すると効果あると思うんだけど…どう?」とセンセ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ想定外アルヨ

顎の不具合悪化につき、来週CT検査をば。
センセは胸部〜腹部を撮りたかったみたいだけど、私が顎を志願。
腸骨を始めいろいろ痛みはあるけど、お天気次第な感じをもするしー。
そこは痛み止めで乗り切ることにし、7月から悩まされてる顎の不具合の原因をはっきりさせてもらおうと思って。

************************

頭蓋骨転移?んなもん荷重骨じゃないんだからむしろ骨折のリスクが少なくて結構 ( ´ ▽ ` )ノ
あちこち痛い?お天気次第なんだから気にすんなー ( ´ ▽ ` )ノ
更年期障害リターン!… なんとかなるって! ( ´ ▽ ` )ノ
顎の不具合が解消されなくても、飲み食いできて笑えるんだからオッケー♪
( ´ ▽ ` )ノ

しっかり森を見ろよ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
【2016/09/03 09:36 】 | 転移後の治療 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<通院日 〜下顎骨骨髄炎〜 | ホーム | 真夜中に…>>
コメント

通院お疲れさまでした。

どーんと構えてくれる先生とお話すると、ちょっとホッとするね!
やっぱり主治医はいいね~!
更年期がきてもどーんと構えて!って言いたいけど辛さがわかるからさ(;_;)
私は本物の更年期到来みたいだよ…。

顎もスッキリしたいね!祈ってるからね~
【2016/09/03 21:08】| URL | アココ #-[ 編集] |

暑い中の通院、お疲れ様。

信頼できる先生とお話しすると、魔法をかけられた気分になる時無い?私だけかな~?

顎の不調、顎関節症では?私は突然、発症したよ。早く、原因が判って、対処できるといいね。

アココちゃんと同じく、リアル更年期突入‼
免疫、出来てるからと軽く思ってたけど、やはりきついわ。
毎晩、夜中に何度も起き、お疲れ気味です。
【2016/09/05 10:22】| URL | 子豚 #-[ 編集] |
◇アココちゃんへ◇
確かに、慌てずドーンと構えていてくれると、診察が終わる頃にはココロに平和が戻ってくるね。
元主治医のBちゃんじゃ、こーはいかないかも〜(笑)

リアル更年期。私も突入してるのかも。
生理は、戻ると思ってたタイミングで戻らないし。また漢方処方してもらって頑張ってみる^ ^
アココちゃんもお大事にね〜。
【2016/09/05 11:08】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇子豚ちゃんへ◇
今の主治医は、ほーんと穏やかでね。
でも今回は、非常事態です〜!的な勢いで診察室に飛び込んだのに、「脳転移がなくてよかったね」って。そりゃーそうだけど(^◇^;)

顎関節症って、顎の関節近辺が痛むんだよね?
私のは、顎の先から唇にかけて痺れがあるの。顎の先は感覚が麻痺してて、時々疼くような痛みもあるのよ。そのくせ飲み食いは問題ないのよ。
CTで原因がわかるといいんだけど…。
原因不明の痛みや不具合との対峙は、ちょっとだけ疲れたかも〜(^^;;
【2016/09/05 11:23】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1349-4844daee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |