ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

真夜中に…

8月30日 AM3:18

外は台風の影響で、強い雨が降ってます。
こんな時間ですが、目が覚めちゃったσ(^_^;)
やることないのでブログの更新_φ(・_・

気にしないようにしよう。
と思ってはいるものの、やっぱり気なるし、悪い方に引っ張られ気味デス。
進行癌、怖いね。

お天気が荒れる時、決まって右腸骨の痛みが強くなるの。
ただの頭痛だと思っていたソレは、骨転移から来るものだったのね。
顎の疼くような痛みは何?
じゃー、肋骨は?背中は?と、ちょっとでも痛みを感じると気を失いたくなるよ。

(´・_・`)

ココロがオーバーヒート気味だね。

夜中に失礼しました。
さ、寝よ寝よ。
[ 2016/08/30 03:50 ] キモチ | TB(0) | CM(4)
No title
台風、関東地方はそんなでもなくて良かったね。
東北地方は大変な被害になってしまって。
自然災害だけど、どうしてそこまで‼ってニュース映像を見て怒ってます。

[ 2016/08/31 12:35 ] [ 編集 ]
◇子豚ちゃんへ◇
子豚ちゃん、ご無沙汰〜(^o^)
ここ最近の自然災害には、胸が痛むね。
早い復旧祈るばかり。

[ 2016/08/31 18:04 ] [ 編集 ]
わかるよ~
夜中に1人で起きちゃったりすると気が遠くなるよね。わかるわかる!

食事療法はね、私も抗癌剤の副作用で倒れてから全然完璧なんて出来てないの。ストイックになりすぎちゃうとそれはそれでストレス。いいのよ、出来る範囲で。

ただ無塩に近い状況と上白糖を使わないこと、4本足の動物の肉を食べないこと、油を選ぶこと。これくらいでいい。だって野菜はそもそも旬てものがある。年がら年中あるものじゃないんだもん。旬じゃないお野菜はたとえ有機でも美味しくないしね。

ただ、口に入れてるもので体は出来てるっていう意識だけは持ってて欲しいなって思っての。
いつも応援してるよ、骨転移だって骨だって毎日入れ替わる。きっと良くなる!信じて出来る範囲で食事療法頑張ってね。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆オッケーちゃん、みんながついてるよ!!
[ 2016/09/02 22:35 ] [ 編集 ]
◇せっちゃんへ◇
せっちゃん、おはよう^o^
隣に人(オットねw)がいるのに、ひとりぼっち感がとんでもなく強くて(T ^ T) 痛みプラスで撃沈の夜でした。

食事療法、ゆるくていいんだ〜( ´ ▽ ` )
一番難しいのは4歩足さんだなぁ。年のせいか、回数を減ってるんだけど。お砂糖はだいぶ前から茶色。出汁と酢を駆使して塩分は少なめにって努力し始めたたころ。

良いもの食べて、良い細胞作って、良いサイクルを作っていくよ*\(^o^)/*

いつもありがとう。
[ 2016/09/03 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する