ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

頭部MRIの結果

MRIの結果を聞いてきました。

脳に問題はないものの、頭蓋骨に転移の疑いありですって。
疑いありなんて柔らかい言い方してますが、画像には素人の私が見てもわかるようなハッキリした白い影が映っていました。それも数ヶ所。

顎までは撮影してないので定かではありませんが、顎にも転移してるんじゃないかしら?
顎も頭蓋骨の一部だもんね。

データーと報告書のコピーをいただいてきたので、次の診察日にセンセにご報告。
センセ、どんな顔をするかな?

問題は、これによって治療内容が変更になる事。
ゼローダを中止し、もっと強い抗がん剤を使う可能性あり…だよねぇ(u_u)
来月から復職しようと思っていたのに。

センセ、何か良い手考えて〜!
今よりQOL落とすのはダメダメよ〜!

とりあえず、脳が無事で何よりな10年目初日。
スポンサーサイト
[ 2016/08/23 12:00 ] 転移後のカラダ | TB(0) | CM(2)
心配で覗きに来たよ。
オッケーちゃん、食事療法やってる??治療は医者任せじゃダメだし、抗がん剤で完治するガンはないよ、私の経験上だけど。
1日も早く、有機の野菜を玄米を半膳でいいから食べて。(お粥からでもいいよ~)
抗がん剤は当たり前だけど知ってるとおりだけど正常細胞を攻撃して副作用が辛い。
ガンの治療は西洋医学の先生任せじゃダメです。
結果は結果、一喜一憂しても始まらない。私はアバスチンでボロボロになってしまった。ゾメタだって副作用はあるし、効果がずっと続くわけじゃない。さ~今だよ!オッケーちゃんの体からガン細胞をやっつけるのは。細胞は毎日生まれ変わってる。細胞は食べたものから出来てる。体は食事から出来てる。
目を覚まして!!今立ち上がるんだよ~!!
[ 2016/08/26 20:57 ] [ 編集 ]
◇せっちゃんへ◇
せっちゃん、コメントありかとう。
済陽式の食事療法、私なりに色々調べてみたよ。
体験談も読みました。
「私にはハードルが高いわ〜」というのが正直な感想です。
食事が大切なのはよーくわかるんだけど、パーフェクトにこなすのは、いろいろな面でちょっと難しいかなと。
命がかかっているのに!と叱られちゃいそうだけど;^_^A

パーフェクトには無理でも、できる範囲では取り入れてるよ。
無農薬野菜を取り寄せたり、玄米を食べたり。
口に入れる前に、アレコレ考えるようにもなったし。

西洋医学、私はそんなに悪いものとは思ってないの。
今はね。

いつも気にかけてくれてありがとう(^○^)
せっちゃんから見たら、危なっかしいよね。

私が機嫌よくできる事を、私のペースでやってみます。
いつもありがとう( ^ω^ )
[ 2016/08/27 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する