ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

ゼローダ 〜減薬したら楽だった♪〜

ゼローダ5クール目終了(7/29)

5クール目から減薬したわけですが、副作用的にはかなり楽でした。
悪化を覚悟した手足症候群は、傷み・痺れ・色素沈着共に回復しつつあります。

今回新たに出た症状は、口内炎の多数発生(´Д` )
食い意地張ってるので、食べられないことはなかったけどー。
トマトと納豆が思いのほかしみて萎えました。
これはセンセに何とかしてもらいましょ。

*****************************

お世話になった先生のコラムを読んでいたら、こんな動画が紹介されていました。
先生、照れてるし(笑)


ツキを呼ぶには笑顔を見せること♪



[ 2016/08/04 09:33 ] ゼローダ | TB(0) | CM(8)
オッケーさん、こんばんは
おそがけに失礼します
副作用大変ですね
無理なさらないようにして下さいねm(_ _)m

若年性乳癌ayaちゃんとお友達でしょうか?ブログ更新が、ないですが入院されているようで体調が良くないのでしょうか?

オッケーさんのブログなのに御免なさいm(_ _)m
[ 2016/08/05 00:21 ] [ 編集 ]
No title
口内炎辛かったね〜!今は大丈夫?
私は元々口内炎出来やすかったんだけど、ここ数年はもっと出来やすくなってしまったから、常にピドキサールというビタミンを貰ってるんだ!
オッケーちゃんも良いお薬貰えたら良いね〜!

楽しい動画だね(*^^*)
私、カラオケ行くと必ずこの歌うたう〜♪
照れてる先生方素敵だね〜(o^^o)
[ 2016/08/05 08:16 ] [ 編集 ]
◇ゆみさんへ◇
ゆみさん、はじめまして。

ごめんなさい。
私もayaちゃんが入院していると言うことしか知らないんです。
心配ですよね(´・_・`)
ayaちゃんに穏やかな時間が流れていることを祈るばかりです。
[ 2016/08/05 12:47 ] [ 編集 ]
◇アココちゃんへ◇
只今の口内炎の数は、3個!
ピドキサールは、手足症候群の予防で毎日飲んでるの。
私の口内炎には効かないのかな?
何かもっと強力なのを処方してもらうわ( ̄^ ̄)ゞ

この動画を初めて見た時、不覚にも涙が出でしまったわ。
こーんなにもたくさんの、イヤ、もっともっとたくさんの医療機関者の方々が関わってくれてると思ったら…ううっ(T_T)

アココちゃんのAKB、聴きたいわ〜♡
[ 2016/08/05 12:57 ] [ 編集 ]
はじめましてm(_ _)m

オッケーさんも大変なのにコメント返しありがとうございました

ayaちゃんとても心配です

オッケーさん、無理なく頑張りましょうね、私も乳癌闘病しています

又コメントさせて頂きます
ありがとうございますm(_ _)m


[ 2016/08/05 13:29 ] [ 編集 ]
◇みゆさんへ◇
ごめんなさーい!
お名前間違えてました m(_ _)m

みゆさんも乳がんの治療中なんですね。
お互いぼちぼち…ね。(^-^)
[ 2016/08/05 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!

この間は、ありがとうございましたm(_ _)m

ayaちゃんのブログ、更新されました、旦那様です、ayaちゃん!頑張っているとて言う事です
奇跡がおこる事を祈ります

オッケーさん体調、いかがですか?暑いですね、私は頭と胸が時々痛みます

お体に気をつけて下さいね
又、コメントさせて頂きますm(_ _)m
[ 2016/08/10 16:11 ] [ 編集 ]
◇みゆさんへ◇
こんにちは。
連絡ありがとう^ ^
ayaちゃんとご家族に穏やかな時が過ごせることを願うばかりです。
ayaちゃーん!!応援してるよ〜!!

みゆさんも、夏バテしないよう、ご自愛くださいませ〜(^-^)/
[ 2016/08/11 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する