もひとつ気になる症状
オットの反応がいまいち薄く、ちょっとがっかりなオッケーです、今日も暑くなりそうですね。

うわっ!∑(゚Д゚) とか
ひーっ!(*_*) とか
無理無理〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
みたいな反応を期待していたのに、まじまじと覗き込み、「会社休んでるタイミングで治せてよかったね」ですって。
大人だわ f^_^;)

************************

実は目以外に、ここ数週間気になっていることがあるのです。
それは顎。

顎の感覚、正確には顎の皮膚の感覚が変なのです。
感覚が鈍く、楊枝でツンツンしても痛くも痒くも無い。
場所は若干右よりの顎とそれに続く右側の下唇。
痛みはなく、痺れ…というか麻痺?

病院に行こうかと思ったんだけど。
はて何科?
と考えてるうちに、間も無く乳腺外科の診察。
とりあえずセンセに報告し何科を受診すればよいか聞いてみよ。

脳のトラブル…じゃないよね(^◇^;)

【2016/07/30 11:30 】 | 転移後のカラダ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゼローダ 〜減薬したら楽だった♪〜 | ホーム | 眼科でオペ>>
コメント
何事もないことを祈ってます。
いろいろ不具合があって心配だね。そうそう主治医を頼りましょう。私はわたようたかほ先生の書いた食事療法の本で食事を根本的に治して元気になりました。その後の抗がん剤の影響で血管が細くなってしまいボチボチ運転だけど、かなり痩せて筋トレも浮腫があるから均等には鍛えられないけど頑張ってます、保険にしては高いけれど高濃度ビタミンCもやってます。オッケーちゃんも骨転移してるしお薦めだよ。有機の野菜は高いけれど試してみるかちあり!体は食べたものからできています。減塩醤油も使ってサプリやなんかでミネラルを補って黒砂糖を使うようにして頑張ってみてください。我が家の主人は金策にワラワラしてますが、オッケーちゃんが元気になることが一番だと思います。食事療法は本を買わなくてもネットで調べられると思うし、アマゾンでも買えるはずです。本のタイトルは、ガンが消える、ガンを予防する済陽式(わたようしき、と読みます)食事ノート(済陽高穂わたようたかほ)出版社永岡書店。簡単なレシピが沢山載ってます。減塩すること、糖分を過剰に摂取しないこと、減塩はミネラルバランスを崩して細胞のガン化をふせぐため。黒糖はミネラルを補うためと上白糖は絞りかすなので食事療法を始めるととれなくなります。胃がいたくなるの。それなりの覚悟は必要ですしお金もかかりますが、オッケーちゃんが元気になるためです。私はあと4ヶ月で結果を出して見せます。年末のペットてガンが消えたことを証明して見せます、主治医にも食事療法と高濃度ビタミンCでガンが消えたとなれば大きな収穫だと思うし、なによりガンでも治るということが証明できますよ。
まずは食事を変えてみてください。家族にとっても友達にとってもオッケーちゃんの存在は大きなかけがえのない存在です。ブログを見ている人たちにとってもおなじです。お互い頑張って元気になりましょう。治すためにはお金を惜しんでる場合じゃありません。

1日も早い回復を祈ってます。頑張れオッケーちゃん!いつも全力で応援しています。
【2016/07/31 16:39】| URL | せっちゃん #-[ 編集] |
◇せっちゃんへ◇
せっちゃん、特大のエールありがとう!
せっちゃんのブログ、まとめ読みしてきました。
自分で探し出したいろいろな方法を頑張ってるんですね。
その結果が出てきてるようで何よりです。私まで嬉しくなる〜(*^◯^*)

済陽式、調べてみます。
いろんな情報をありがとう。

「体は食べたものから出来ている」
ホントだね!
【2016/08/02 10:12】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1333-718e6a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |