TOPゼローダ ≫ ゼローダ 〜口内炎〜

ゼローダ 〜口内炎〜

無治療の件。
考えれば考えるほど答えが遠のいちゃってね。
自分でもどうしたいのかわからなくなっちゃった。
よって続きは、しばし延期…多分…。

************************

ゼローダ5クール15日目

減薬のおかげか、諸々の副作用は軽めで済んでいるような気がします。
扁桃腺炎は回避でき、倦怠感や動悸や息苦しさは4割減くらい。
更に、嬉しいことに手足症候群が緩和されてるの。
痛みまででてきたソレは、名残的なものはあるものの、日常生活にはほとんど影響を及ぼさない程度。
色素沈着は、足裏はちょっとアレだけど、手はほぼ普通。

減薬してよかった〜(≧∇≦)

と、うかれていましたら。
数日前から口内炎がポチ…ポチ…と。
気がついたら大小合わせて10個以上。
腫れにより、ご近所同士が合体し巨大なモノになりつつある左頬のソレは、鏡を覗くのも恐ろしいくらい。
そして、10数個ある内の2つは舌に。
これが痛くてね。参ったわ… (´Д` )

診察日の度に、センセと薬剤師さんから「口内炎はどう?困ってない?」と聞かれてました。
「ぜーんぜん!口内炎、出来ないタチなんですかねw」などと軽口たたいておりましたのに。

みごと口内炎大量発生( ̄◇ ̄;)

次からは口内炎のお薬処方してもらわねば。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL