ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP転移後の治療 ≫ 減薬しよう、そうしよう

減薬しよう、そうしよう

今日から7月。
早いわー。

眠くて仕方なかった6月。
多分寝てる時間の方が長かったんじゃなかろーか。
おかげで、扁桃腺に白いヤツが出現するも高熱は回避。
寝てしまえば、倦怠感や吐き気もさほど気にならない。(^-^)
ぐーたら過ぎやしないか?と若干反省したけど。
起きてる時→ご機嫌さん→いろいろはかどる
と、なかなか良いスパイラル♪
やるべきことの半分強しかできてないことは置いといて、ね (^◇^;)

***********************

前回の診察時、ゼローダの減薬を提案されました。
副作用を考慮してとのことだそうです。
無理して続けられなくなるより、長く続けることが大事と。
そりゃそーだ。
とは思ったけど、効果が出始めてる今は攻め時!と思い、センセの申し入れをお断りしたワタクシ。
今、ちょっと後悔 (´・_・`)

我慢すればできないこともないけど、眠ってる時以外は身体中不快。
徐々に増してる副作用。
今後のことを考えると、ここら辺で減薬した方が良いのかも。(だからそー言われたじゃん)

QOLと治療のベストバランスを求めて、いざ減薬!(大袈裟w)

※本日4クール目終了

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL