ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPゼローダ ≫ ゼローダ 〜目眩〜

ゼローダ 〜目眩〜

ゼローダ4クール目7日目

ゼローダの副作用か否かは不明ですが、とりあえずカテゴリーはゼローダで。

昨日(6日目)、午前9時頃、突然目眩が発生。
いつものフラフラ系ではなく、グルグル系。
しばらくすると吐気もプラスされ、それは目をつむっても治ることがなく、しばらく便座の前で正座。
ずっとトイレで正座してるのもなんなので、ハイハイで布団に向かう。
グルグル+オエオエに耐えつつ、いつの間にかウトウト(40分位)
このグルグル+オエオエは夜まで続く…。
翌朝(今日)、昨日の名残か若干のオエオエ感はあるけど、グルグルは終息。

昨日の朝、例によって扁桃腺が腫れ(今回は白苔はなし)、こんなことがありえるのかわかりませんが、扁桃腺が喉に張り付くような感じがして、食べ物が飲み込みにくい。
うがいをすると、クジラが潮を噴いたように水を撒き散らかす始末。
グルグル+オエオエに気を取られ、こちらは何もしなかったけど夜には落ち着いていました。

低気圧の影響もあると思いますが、こんな目眩は初めてで。
そう言えば脳の検査って一度もしてないね…大丈夫なのかしら…とちょっと不安になっちゃった。

でもまー今日は10段階でグルグル2、オエオエ4くらいなので、大丈夫かな。
ほら、ブログもこうして書けてるし。

あ、イヤ、ちょっとグルグルしてきたかも。
そんなわけで、今日はこの辺で。



Comment

編集
こんばんは☆

目眩つらいですね(ノД`)
私も昨年の今頃回転性の目眩に襲われ
いろいろ調べて受診しました。
回転性の場合は脳より耳鼻科がお勧めです!
ちなみに私の場合はストレスと疲れが原因でした(^^ゞ

お大事になさってください。
2016年06月18日(Sat) 00:15
◇Katieさんへ◇
編集
ご無沙汰でーす^o^
ここまで酷い回転性の目眩は初めて。
今日は回ってはいないんだけど、回ってた名残りみたいなものがあり、「来る?グルグル来る?いつ来る?」と若干ビビってます。
なるほどー、耳鼻科がよいのね。
扁桃腺炎も耳鼻科がよいみたいなので、今度まとめて受診してみようかな。
いつも的確なアドバイスをありがとう! (^o^)/
2016年06月18日(Sat) 16:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL