通院日 〜グッジョブ(≧∇≦)〜
昨日は恒例の通院日。

ゼローダが本気出したのか、休職が効いたのか。
懸案のマーカー値、良い感じで下がり始めました♡
CEA 33.2 →31.3
CA15-3 212.1→185.1
両方とも基準値を大きく超えてはいますが。
CEAなんてここ1年ずっと上がり続けてたのが、ちょっとだけどやっと下がった!
CA15-3は、MAXで279.9あったのが100近く下がった!
いいねいいね♪
こー結果に現れると、いろいろ頑張りがいがあるってもんです。

とらぬ狸のなんちゃらですが、このまま順調に行ったらゼローダ終了できるかな?
そしたら…イヤ〜ン、いろいろ好転するんでないの〜 (≧∇≦)

と、浮かれておりましたら…。

前記事で手の感覚の不具合は、不便だけどそんなに困ってないと書きました。
昨日から一変。
ちょっと、困ってるかも〜 (; ̄O ̄)
急に、ホント急に手足の平全体にピリピリ&チクチク&ヒリヒリした感覚が出現。
特に手はその急変ぷりに驚いています。
その影響なのか、昨日は食事中にお味噌汁のお椀を落とし大惨事。
更に、洗い物をすればお皿を落とす始末。(シンク内なので割れなかったよん)
昨日、センセに「手足症候群については、色素沈着と爪の異常位かな。あとは問題なし!」と報告したばかりですのに。

こればっかりは、休薬でもしない限り治らないもんね。
諸々気をつけつつ、工夫しつつ頑張ります (`•ω•´๑)


【2016/06/11 09:03 】 | 転移後の治療 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゼローダ 〜目眩〜 | ホーム | ゼローダ 〜梅雨と痛み〜>>
コメント
こんにちは(^o^)
ぐっじょぶ!(^o^)よかった~!
でも、手足症候群、辛そうだね。
保湿たっぷりして、熱いものは気をつけてね。

梅雨時は気温が変わったり気圧が変わったりと
体調くずしがち。大事にしてね。

落ち着いたらおいしいモノでも一緒に食べに行きましょう~!




【2016/06/11 09:18】| URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集] |
◇こもんさんへ◇
ありがとー、ゼローダ!と叫びたい気分です ^o^
手足の感覚、変すぎて笑えます(^◇^;)
いろいろ落とすので、初めこそ「大丈夫か?」と声をかけてくれたオットも、もー慣れてしまったらしくノーリアクションです。コラ!w

苦手な季節ですが、アニマルセラピー(ウチのケモノ達♡)と、アジサイウォッチングで機嫌よく過ごしたいと思います(*^^*)

ちなみにアナベルが大好きです🐌
こもんさんもアナベル好きですよね?違ってたらすみませーん(^^;;
【2016/06/13 17:11】| URL | オッケー #-[ 編集] |
アナベル!
アナベル、好き好きっ!(^_^)
あの真っ白でふかふか加減がたまら~ん。
今日はずっと欲しかったウズアジサイ買ってきました。
次はアナベルだな、と狙ってます(笑)
ウチのベランダアジサイだらけ~。
【2016/06/14 22:15】| URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集] |
◇こもんさんへ◇
おおーっ!やはりアナベルお好きでしたか(*^^*)
そうそう、あのフカフカはたまらないですね(≧∇≦)
アジサイだらけのベランダ、羨ましい〜。
ウチのベランダには魔物が棲んでいるのか、植物が育ちましぇーん。(T ^ T)
【2016/06/16 19:51】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1316-f729bc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |