ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

ゼローダ 〜梅雨と痛み〜

ゼローダ3クール21日目(6/3 終了)

前回の記事の後、やっぱり38°Cちょいまで発熱。
抗生剤を飲むか悩んでいるうちに38°Cを切ったので今回は未服用。
軽く済んで何より何よりε-(´∀`; )

先週末、ゼローダ3クール目が終了しました。
回を重ねる毎に平穏に過ごせる日が減ってる気がしないでもない…かな。
とは言え、ホルモン療法の副作用と比べたらぜーんぜんマシ ♪(´ε` )
あのなんとも言えない"重さ"は、やっぱり苦手です。

3クール目で目立った副作用は、
・吐き気(未嘔吐)
・息苦しさ(時々深呼吸必要)
・扁桃腺炎による喉の痛みと発熱(ゼローダの副作用なのかは不明)
以上3つ。

あと、困ってはいないけど、右足の親指の爪の一部が浮いてきました。
徐々にその面積が大きくなってきてるので、いずれ剥がれるのかな。
それ以外の爪は、手も含めて今のところ異常なし。
色素沈着は相変わらず。
掌のしびれ&痛みは、徐々にクッキリハッキリ ( ̄ー ̄)
昨日あたりから、手の親指と人差し指の痛みが目立ってきました。
その部分だけ皮膚が薄くなったかのような敏感さ。
ココがアレだと不便なことが多いのね。
o(`ω´ )o ブー

懸案の右腸骨。
何事も過ぎなければほとんど痛みは感じなく、痛み止め(ロキソニン)は1ヶ月前位から飲んでいなかったんだけど。
梅雨入りと同時に、痛み復活 ( ̄O ̄;) えーっ!
o(`ω´ )o ブーブー

ブーブー言っても仕方ないので、気分転換に髪を切りました。
…。
節子、再び。
o(`ω´ )o ブーブーブー

スポンサーサイト
[ 2016/06/09 14:55 ] ゼローダ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する