ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPゼローダ ≫ ゼローダ 〜これも副作用?〜

ゼローダ 〜これも副作用?〜

ゼローダ3クール15日目

今日は毛の話。

昨晩気付いたことなのですが。
スネ毛がね、ないの。
ありがたいことにいつの間にやら抜けちゃってたみたい(≧∇≦)
もともとそれほど濃くはなかったけど、「スカートなら処理しないとねー」と言う感じの毛量。

それから腕毛。
こちらは毛量こそ変わらないけど、色が薄くなり毛質が弱々しくなった為、そのままでいけちゃう感じ。
これからの時期、ありがたいわ〜(^ω^)

増えそうな予感がした頭髪ですが、こちらは湿気と頭汗によりその増毛っぷりがわかりにくい!
シャンプーしてる時、若干ボリュームアップしてる手応えはあるんだけどね。

ムダ毛の変化、これってゼローダの副作用なの??

*************************

凝りもせず、また喉がアレです。
そして微熱。orz

うがいして暖かくしてちょっと寝よ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL