通院日 〜転移発覚3年目〜
昨日のオッケー地方は初夏のようなお天気。
これからの時期、マスクは地獄だね。
まるで顔面サウナよ(´Д` )

で、昨日のマーカー値。
CEA ⤴︎ (28.3→33.2)
CA15-3 ⤵︎ (259.4→212.1)

微妙(^◇^;)
「間も無くCEAも下がるから大丈夫!👍」と。
ならいいけどー。
ときどきハズれることのあるその"大丈夫"は、意外とどんな薬より効果があったりするんですよ、センセ。

転移発覚から3年目に突入。
迷うことはたくさんあっけど、私にとってのベストな道を歩いてこれたと思います。
これからもゆっくり確実に進む所存デス。

*************************

昨日はスニーカーを履いて通院。
前回ショートブーツ(4センチヒール)で行ったら、足の裏は痛いわ腰は痛いわで、帰り道泣きそうだったのよ。

GW中、思い切ってヒールのある靴は冠婚葬祭用の黒いパンプス以外すべて処分しました。
当分履くことないし。(履けないし^_^;)
万が一履ける日が来たら、その時は…ねぇ♪

只今、足と腰に優しくておしゃれなスニーカーを捜索中。


【2016/05/14 09:09 】 | 転移後の治療 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハッピー バースデー | ホーム | 続・扁桃腺炎>>
コメント
No title
暑い日が続きますね。

私も治療を始めてから、パンプスは冠婚葬祭用以外履いていません。
お気に入りは、ヒールが少しあるスニーカー靴です。
キチンとしてみえるので、職場でも重宝しています。
昔は、ちょっとおばさんぽい(私も十分おばさんですが・笑)デザインしかなかったけど、今は、色んなタイプがあるので、よかったら試してみてください。

ではでは(^^)/


【2016/05/15 11:20】| URL | tukiko #-[ 編集] |
◇tukikoさんへ◇
ご無沙汰です(^^)

ヒール付きのスニーカー、ちょっと検索しただけでいろいろ出てきました。
確かに、昔はおばちゃんぽい感じのもの(テラテラしたクロコダイルぽい感じとか)ばかりだったですよね。
予想外にいろいろあって、非常に悩ましい〜(^◇^;)

ナイスな情報、ありがとう!
【2016/05/16 12:03】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1306-12945583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |