ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPゼローダ ≫ 続・扁桃腺炎

続・扁桃腺炎

治ったと思った扁桃腺炎ですが、月曜の朝から再発。
左右両方の扁桃腺は、白苔で真っ白。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
熱は38℃近辺をウロウロ。(@_@)
一時は人生で最高体温の39.1℃を記録。(O_O)
抗生剤の種類を変えて2日目、ようやく36℃台で安定。

うん、いいわ〜。全然動ける!超スッキリ♪
と、本日お昼頃からみなぎってきたので、溜まりに溜まった家事をしてみた。

(^◇^;)ハハハ

掃除機かければ膝が笑い、洗濯物干せば腕が震る。
あまりにも力が入らず、自分のカラダじゃないみたい。

今週末からゼローダ3クール目が始まるし、来週から出勤する予定だし…。

えーい、今日はゴロゴロしちゃうぞ〜♪
ゴロゴロのお供は獣さんなんだけどなぁ。
だーれも来てくれません |ω・`)
(具合が悪くて寝てる時は、必ず誰か一緒に寝てくれていたんですけどねー。(自慢))

※只今布団の中から更新中w


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL