ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

ゼローダ 〜喉の痛み〜

ゼローダ2クール20日目

2クール目も明日でおしまい。
投薬期間と休薬期間の体調の差はあまり感じられないけど、休薬期間は嬉しい♪
なぜなら薬でお腹いっぱいにならずに済むからw

喉の左右どちらか半分が痛く、同時に微熱あり。
数日後反対側の喉が痛くなり、そして微熱。


そういえば、この症状、1クール目でも出た出た。
喉が痛くて微熱と言えば…風邪と思い込んでいたのですが。
腫れを確認しようと鏡越しに見た喉には、立派な口内炎が鎮座 (;゜0゜)
これじゃー唾を飲み込んでも痛いわけだ(@_@)

熱は37℃程度。
が、最近平熱が35℃台なワタクシ。(ガン患者が低体温なんてダメよねぇ)
37℃、ちょっとしんどいかもよ〜。
※1〜2日で35℃台に戻ります。

☆後日、これは口内炎ではなく扁桃腺炎だということが判明します☆

************************

そろそろGWもおしまいですね。
絵に描いたような"のんびり"を満喫☆
社会復帰、でっきるかな〜? ;^_^A
[ 2016/05/05 15:42 ] ゼローダ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する