fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016'04.30 (Sat)

若いから(照)

38歳で乳癌罹患。
あれから今まで何回言われたことか。「若いから」って。
若いからねぇ…。
まだまだ若いからさ。
言われる度、なんかお尻がむず痒くなるオッケーです。
未だ慣れず…(^◇^;)

ゾラデックス36週製剤(1月投与)と、アロマシン(2月中旬まで服用)。
これらの効果が切れる頃、ワタクシ、生理復活(女性ホルモン正常化)率がとても高いんだそうです。
若いから(笑)
※現在47歳3ヶ月ちょいですけど、なにか ( ̄ー ̄)

生理復活の兆しはないのですが、女性ホルモン正常化!?と思しきカラダの変化がチラホラと。
・未だ小細工が必要な頭髪ですが、ホヨホヨの赤ちゃん毛が発毛。まーまーいっぱいo(^▽^)o
・メンタル安定。(イライラすることが減ったの〜♪)

転移がわかり2回目のホルモン療法がスタートした時、生理用品はすべて廃棄してしまいました。
2度とならないと思ったから。
こんなことなら少しくらい残しておけばよかったわ。

念の為ナプキン位は買っておこーっと。

スポンサーサイト



06:42  |  ホルモン療法  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体調どうかなぁ?
連休はゆっくり出来ると良いね〜♪
生理戻ってきそうだね〜!
ホルモンが戻る時、ちょっとシンドくなりがちだから、あまり無理しないでね〜。(まさに私の今の体調(´・_・`)
ワンコとニャンズにますますお手伝いしてもらお〜♡
アココ | 2016年05月01日(日) 14:02 | URL | コメント編集

★◇アココちゃんへ◇

アココちゃん、おはよー。
ご無沙汰です(^ν^)
体調はまずまずよ。

何よりも更年期が辛かったからさ、ホルモンが戻ってくれるのはありがたい。
そっかー、そう言えば戻る時ってシンドかったね。
なんとなく思い出してきた^_^;

アココちゃんもそんな時なのね。
お互いカラダの声に耳を傾けて、のんびりしましょ☆
オッケー | 2016年05月02日(月) 06:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1297-c3b17852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |