ゼローダ 〜ピークは4〜5日目〜
ゼローダ2クール6日目

3週投薬1週休薬のゼローダ。
投薬中、ずっとこれぞ副作用!的なものが出るかと言えばそうでもなく(何かしら軽い感じのモノは常にあります。私の場合ね)。
1クール、2クール共、服用開始後2日目位から右肩上がりで倦怠感が強くなり、4〜5日目がピーク。
倦怠感に続き、吐き気、息切れ、動悸の順でしんどい。

更年期障害バリバリ健在につき、重なるとなーんもできない。
昨日がそんな日。
猫の手借りたくて要請するも、耳だけこっちに向けて微動だにせず。
ならば。
モッサちゃーん♪こっち来てよ〜(^○^)と、猫なで声で呼ぶも、最近耳が遠くなったモッサちゃん。
こちらも微動だにせず。
はぁ…と特大のため息をついて向かうは、1メートル先にあるスマホ。
これ位の事がしんどいかったのよ、マジで。

今日は動けそうな気がします。
こうしてスマホを手に取り、ブログアップできてるしね。

**********************

今日は会社に電話して、今後の予定を相談する日。
そろそろ働き始めないと。お給料が…ね^_^;
とは言え、自分のペースで家事ができる今の環境、いいわ〜(*^_^*)

働き方、見直すタイミングかな…。

【2016/04/21 10:10 】 | ゼローダ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<若いから(照) | ホーム | ゼローダ 〜頭痛〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1294-157cc294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |