ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP転移後の治療 ≫ 通院日 〜効果は如何に?!〜

通院日 〜効果は如何に?!〜

昨日は恒例の通院日。

うふ。
マーカー値、上げ止まりました(* ´ ▽ ` *)
正確に言うと、
CEAは微増。
勢いが止まらなかったCA15-3が1割程下がりました〜(´ω`人)
ゼローダ様、よい仕事をしてくれているようです。

ところが。
ゼローダ様、本業以外に副業も頑張ってくれちゃっています。
まだ2クール目が始まったばかりだと言うのに、1クールは余裕かまして終わったのに。
もーあちこち痛くて笑っちゃうやら泣きたいやら。

昨日の通院の影響か、足の裏が痛い(T ^ T)
同時に手のひらが異様に敏感になり、熱いのも冷たいのも触ると痛くて触れない。
更にホルモン療法の置き土産的な関節痛がマックス。
そして、けーんたーいかーん ○| ̄|_

…。

そんなわけで、今日はこのあたりで。
アディオス!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL