ゼローダ 〜1クール終了〜
2016/04/07(Thu)
ゼローダ1クール終了(4月5日)

1クールの最後になって掌のが敏感に?なったのか、熱い物が持てなくなりました。
うどんを盛った丼とか、お茶の入った湯飲みとか。
今までは普通に持てたのに。
あとね、クスリを押し出す時、指先に痛みが出ることがあり、箸やフォークやオットを使わないと出せないことがあります。(こら!w)

そして、しょーもない事ではありますが…。
お通じがね、すごいの(´-`)
毎朝起きたらすぐに…💩。
多いときは日に3〜4回💩。
ゼローダの副作用に下痢があるけど、私の場合はモリモリ💩。
💩の状態はいたって良好(^ー^)ノ

**************

1クール終了の感想。

瞬間的にノックアウトされるようなもの(飲み始めた頃のダルさね)もありましたが、副作用はほぼ軽めで済んだと思います。
今後もこんな感じだとありがたいデス。


この記事のURL | ゼローダ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<通院日 〜効果は如何に?!〜 | メイン | ゼローダ 〜色素沈着〜>>
コメント
-  -
ぜローダ1クール終了、お疲れ様です!!

あたしもぜローダやったんですが、とにかくだるかったのと、手足が真っ赤になって痛かったのを覚えています。
これから足の裏も痛くなっちゃうかもしれないから、もし気づいたら早めに保湿始めるといいかもしれません。

暇ができたら横になって休んだりして、体力回復してくださいねー(^ ^)

オッケーさん、ボチボチ(●'д')bファイトです
応援してます!!

副作用が軽く済みますように★
2016/04/08 08:30  | URL | aya #-[ 編集]
- ◇ayaちゃんへ◇ -
ayaちゃん、ご無沙汰〜(^○^)
アドバイスありがとう!
何より手足症候群が厄介みたいだね。
保湿、がんばる( ̄^ ̄)ゞ

陰ながら私もayaちゃんを応援してます*\(^o^)/*
2016/04/09 06:50  | URL | オッケー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1286-c331df0e

| メイン |