ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

ゼローダ 〜色素沈着〜

ゼローダ1クール10日目

相変わらずの吐き気。
ここに来て、ちょっと強くなってきたかも。
昔やったFECが10だとしたら、ゼローダ飲み始めが2。
今は3〜5を行ったり来たり。
吐き気と味覚障害があるくせに、食べたいものが思いつかないくせに、しっかり食べてるおかけで1gも痩せません(^◇^;)

数日前、ハンドケアをしていて気がついた!
第一関節から指先にかけて黒くなってるのよ。
ヤーネー、色素沈着(-。-;

日に何度かダルさにのまれ使い物にならなくなりますが、やや快食・非常に快便・まーまー快眠でまずまずな毎日デス♪(´ε` )

[ 2016/03/25 15:02 ] ゼローダ | TB(0) | CM(2)
ごめんなさい。
前のブログ記事の所にコメント送ってしまったみたい。
相変わらず、いや、ますますアナログなんです。
[ 2016/03/28 10:17 ] [ 編集 ]
◇子豚ちゃんへ◇
あはは(^O^)
ドンマイよ!
[ 2016/03/30 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する