覚書 ~痛みと痺れでてんやわんや~
徐々に春の気配を感じられるようになった今日この頃。
振れ幅の大きい三寒四温に振り回され、ちょっとだけお疲れちゃんなオッケーです、おはようございます。

そのせいなのか、ちょっと前から骨転移してる右腰から足先にかけて痛みと痺れがひどく、何度か泣きそうになりました。(実際泣いた日も・・・^^;)
ロキソニン効かないし、ホカ〇ンで温めても寝ても治まらないし。
今現在、痛みはだいぶ治まったけど、それでも20分も座っていると痛みと痺れで右足超不快!
痛みは感じるけど、歩いてる方がまだマシ。

これ、骨転移が増大してるとかではなく、古傷が痛む的なことなのかなーと思ってます。
今は修復されつつあるとは言え、骨、溶けちゃってたんだもんね。

立ったり座ったり横になったり縦になったり?しつつ、うまく付き合っていけたらと思ってます。

・・・。
ほら、言ってるそばから痺れてきた (。・ε・`。) ブー

そんなわけで今日はこの辺で。



スポンサーサイト
【2016/02/27 10:10 】 | 転移後のカラダ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<通院日 ~ゼローダ、ハジメマシタ~ | ホーム | 通院日 〜効果あり?!〜>>
コメント

痺れは辛いねぇ(>_< )
きっと寒暖の差があるから身体が辛いよ〜って言ってるんだよね。
来週は春らしい陽気になるみたいだから、少し痺れや痛みが落ち着くと良いね!

話が全然違うけど、今ネコブームじゃない!
あちこちにネコの可愛い雑貨が売っていて、見てるだけでニヤニヤしちゃうよね〜♪
【2016/02/27 18:36】| URL | アココ #-[ 編集] |
季節の変わり目ってヤツは・・・。
2月のほとんど風邪だったこもんです。やっと復活。
いやー、ホントにこの寒暖差にはやられますね。
オッケーちゃんも季節の変わり目で身体が反抗期なのね、きっと。
無理せず、休みながら、です。あったかくしてね。
早く痛みとしびれが遠のいてくれますように。
楽しいコトして、おいしいモノ食べて、気分転換してね。
【2016/02/28 09:32】| URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集] |

アココちゃん、ご無沙汰^^
ピーク時は「誰か右足取っちゃってー!」ってくらい不快だったのよ。
今はいろいろ工夫すればなんとかOK^^
恐るべし季節の変わり目!

そうそう、ネコブーム来てるね~。
お財布のヒモが緩みそうで怖いわ。
犬はモサモサちゃん以外興味ないんだけど、猫はライオンから野良ちゃんまで全部好き♪猫族LOVE♡
【2016/03/02 09:34】| URL | オッケー #-[ 編集] |
◇こもんさんへ◇
こもんさん、ご無沙汰です^^
風邪、長引いちゃいましたね><
復活おめでとうございまーす^0^

この治療のせいなのか、年齢のせいなのか、年々季節の変わり目が苦手・・・いや、恐怖に感じるようになりました。だって、分かっていても絶対体調崩すんだもん(涙)

気分転換に編み物でもしてみようかな♪
久しぶり過ぎて編み方忘れてそうw

【2016/03/02 09:46】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1278-4216ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |