通院日 〜効果あり?!〜
2016/02/17(Wed)
なんだかここのところずっと低空飛行状態が続き、日々いっぱいいっぱい。
よってブログをアップする気力が残っておらず、気が付けば1ヶ月放置・・・。

そんなヘロヘロな所に数日前の爆弾低気圧でトドメ。
いやー、久しぶりに寝込みました。
やーねー、低気圧。

*********************************

昨日は恒例の通院日。

只今私のバイオリズムはおそらく底の底なんだと思います。
会社では萎え萎えなことが続き(いつか吐き出させていただくわー)、昨日もなんだかなーな1日でございました。
あれでしょー、これでしょーと書き出していたら思い出してドヨーンとなりかけたので、詳細は割愛(笑)

で、懸案のマーカー値。
CA15-3はその勢いが止まらず200目前(基準値25以下)
CEAは前回より0.2下がって17.7(基準値5以下)

CEAが0.2下がってるのは、今の治療(ゾラデックス+アロマシン)が奏功してるってことなんですって!
(0.2って誤差の範囲では?とか思わなくもないけど w)

そんな嬉しい話も耳に入らないくらいヘロヘロなメンタルにつき、返事もできずボーッとしていたら、「ん?大丈夫?」と言われ、その「ん?」の優しいトーンに思わず泣きそうになっちゃった。 ・゜・(ノД`)・゜・

やーねー^^;

*********************************

まさるくん
神猿(まさる)君

「魔が去る」とか「勝る」とか、とっても縁起が良いお猿さん。
いつも気にかけてくれてありがと。


スポンサーサイト
この記事のURL | 転移後の治療 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<覚書 ~痛みと痺れでてんやわんや~ | メイン | 通院日 ~心療内科的~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1276-83c9c317

| メイン |