TOP転移後の治療 ≫ 通院日 ~心療内科的~

通院日 ~心療内科的~

滑らぬよう転ばぬよう細心の注意を払って歩いたら、軽く全身筋肉痛のオッケーです、おはようございます。

昨日は今年最初の通院日。
メニューは血液検査とCT検査。

案の定マーカー値は右肩上がり。
がしかーし、CTの結果は「腸骨以外に病変なし」と、とてもありがたい結果となりました。

なんか気持ち悪いですね・・・。
そうそう、気持ち悪いよねー。

ここのところ上がり続けるマーカー値を前に、センセは口にこそしなかったけど、「きっと他にも転移しているのではないか?」と思っていたんじゃないかな。
私も腹くくったわよー。

CTは問題なしだし本人は元気だし。
問題は不気味に上がり続けるマーカー値のみ。

o(´^`)o ウーン…
(。-`ω´-)ンー

数秒間の沈黙の後、
安心してください!大丈夫ですよ!
って。
コレってアレですよね?
お笑いの方のあのネタをパクってますよね?
センセ、そういうこというタイプじゃないと思っていたのに ( *´艸)( 艸`*)ププッ
そんなセンセが大好きです♡

現状維持できていると言うことは、ホルモン療法に効果あり。
が、上がり続けるマーカー値を見て見ぬ振りは出来ない。
ということで、またまた助っ人変更デス✩
リュープリン→ゾラデックス
フェアストン→アロマシン

次回の血液検査の結果はいかに!?

帰りに寄った薬局では、これまた大好きなおねーさんが担当して下さり、今日の診察内容を報告。
聞けば、ランダムに回ってくる患者さんへの説明の順番を調整し、私に当たるようにしてくれているんだとか。
ありがたや~。

センセとおねーさん、私の話しをよく聞いてくれるし、聞き出してもくれる。
外科医と薬剤師なのに、まるで心療内科のセンセのよう。(心療内科、行ったことないけどー)

恵まれた環境で治療ができていることに心から感謝✩

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
通院お疲れさまでした!
まだ雪積もってたから大変だったねぇ(´-`)

わぁ!CTの結果良かったよ〜V(^_^)V
新しい助っ人にますます期待大!!

先生も薬剤師さんも優しいね♡
先生の明るさ…好きだわ♪
2016年01月20日(Wed) 19:10
◇アココちゃんへ◇
編集
アココちゃん、こんばんは。
センセ、ナイスなキャラでしょ(≧∇≦)
そう来ると思ってなかったから、一瞬固まっちゃったよ。

そうそう、私、初ゾラだったんだけどさ。
針が太いとは聞いていたけど、あんなに太いとは!
注射跡見てびっくり(^◇^;)

2016年01月20日(Wed) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL