今年もよろしくお願いします
出遅れ感ありありですが・・・^^;

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


*********************

現在、オッケーシフト適用で週休3日にしていただいておりますが、今年はフルタイムに戻したいなぁ・・・戻せたらいいなぁ・・・と思っております。
自分のカラダと相談しながらぼちぼちね。

そんな事を考えながらの仕事始め。
年末にエアコンが壊れたとかで、職場は冷え冷え~。
そんな中で、ひっさしぶりにフルタイム立ち仕事。
最近調子が良かったのでいけると思ったんだけど、冷え&長時間立ち仕事のおかげで痛み復活 (懐かしい~痛みだわ~♪)
ロキソニン飲んでさっさと寝たら、朝には痛みが少しだけ和らいたけど、やり過ぎにちょっと反省。
今日はお仕事はお休みなので、養生という名ののんびりDAYにしましょ☆

*********************

今年は、
何事も過ぎないよう意識し、
何事も楽しみながら、
生きていく所存デス 

あ、あと心臓増毛計画頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ

【2016/01/06 10:59 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<通院日 ~心療内科的~ | ホーム | よいお年を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1273-5e8ff9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |