よいお年を
2015/12/31(Thu)
朝風呂に浸かりながら今年最後の更新。

検査結果に翻弄されはするものの、カラダ的にはまずまず元気に過ごせた2015年。
が、いかんせんストレスを溜め込むのが得意なタチ故、ソレに起因した不具合にダメージ受けまくり。

これはイカン!

と言うことで、来年は心臓に毛を生やそうと思います。かなりボーボーに( ̄^ ̄)ゞ

**********

今年も大変お世話になりました。
ココがあるから、気にかけてくれる皆様がいるから頑張れます。
ホント、ありがとう。

2016年がステキな年になりますように☆
よいお年を〜(*^o^*)



この記事のURL | キモチ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今年もよろしくお願いします | メイン | 怪獣ギボス>>
コメント
- No title -
今年もありがとうございました♪

来年は一緒に毛はやそう(笑)
来年もよろしくお願いいまします。
よいお年をお迎えください♡
2015/12/31 09:56  | URL | アココ #-[ 編集]
- No title -
ご無沙汰でございます。
私は更新がある度に読み逃げしていたので
そんな気はしませんが(^^;;

私の心臓は既にかなり毛深いですけど(笑)
来年も一緒に増毛がんばりましょう(ง •̀_•́)ง
2015/12/31 10:23  | URL | Katie #-[ 編集]
- 良いお年を! -
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしく!
来年はゆーっくり会いましょうね~!(^o^)
うんうん!みんなで一緒にいっぱい増毛しよう(笑)
何があっても知らん顔出来るくらいに!やるぜ!(^_-)

良いお年をお迎えください。
2015/12/31 16:42  | URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集]
- ◇アココちゃんへ◇ -
アココちゃん、お返事遅くなってごめんね。
心臓増毛計画、お互い頑張りましょ♪
今年もよろしくお願いします^^
2016/01/06 09:40  | URL | オッケー #-[ 編集]
- ◇Katieさんへ◇ -
Katieさん、ご無沙汰です。
お返事遅くなってごめんなさい。
更新に気づいてくれてありがとう~^^
私はちっとも伺えず・・・ゴメンナサイ。
オオーッ、既にボーボーとはw
すぐに追いつくべく、増毛頑張ります☆
2016/01/06 09:47  | URL | オッケー #-[ 編集]
- ◇こもんさんへ◇ -
こもんさん、ご無沙汰です。
お返事遅くなってごめんなさい。
昨年はドタキャンすみませんでした。
今年は是非!
>何があっても知らん顔出来るくらいに!やるぜ!(^_-)
オーッ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今年もよろしくお願いします☆
2016/01/06 09:57  | URL | オッケー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1272-067fb1a9

| メイン |