怪獣ギボス
ちょっとお疲れちゃんなクリスマスイブ。
サンタさんサンタさん、大きなココロとマッサージチェアをお願いします✩

ギボのお引越し、とりあえず終わりました。
おまかせ安心楽々パックのはずが、なぜか新居は荷物で溢れかえり、いろいろもーうんざり (´Д` )

悪い人ではないんだけど。
むしろ可愛がっていただいている方なんだけど。
何となくわかっていたけれど。

申し訳ないけど、ある程度の距離を保たないと潰されちゃうわ(^◇^;)

そんな感じのキモチを会社のボスにも抱き、只今よい感じの距離を模索中。
ギボとボス、雰囲気は全然違うけど、基本的な部分はちょっと似てるのかも。

怪獣ギボス、なかなか手強いっす。

**********

諸々のダメージが、数日〜数十日後に出る傾向にあるワタクシのカラダ。
ストレス疲れ、間もなく出現の予感。
胃痛はその序章かしら。

あーダメダメ!
しょーもないことでストレスなんか貯めちゃダメダメよねー。

さ、鳥の照り焼き作ろーっと。(イブなので一応チキンをチョイスしてみました^^)
皆さま、ステキなイブを〜♡

スポンサーサイト
【2015/12/24 19:02 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<よいお年を | ホーム | 通院日 ~されどマーカー値~>>
コメント
ギボス!
こんにちは!
怪獣ギボスに笑っちゃったよ(笑)
わかるわかる。そういうもんだよ。
ちょっと離れていたほうが良いってこともあるんだよねー。

疲れも溜まってくる季節柄ですから、無理をしないでのんびりね。
チキンはおいしく出来上がったかな?(^o^)
【2015/12/26 10:54】| URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集] |
◇こもんさんへ◇
こもんさん、ご無沙汰です(^ ^)
わかっていただけてありがたいです。
しっかりしてると思っていたギボが意外にアレで、エーーッてことが多くてもービックリ( ̄◇ ̄;)
テキトーにがんばりまーす(棒読みで w)

チキン、美味しくできましたよ〜。ウフ♪
こもんさーん、お節の写真のupを楽しみにしてまーす(^○^)

【2015/12/27 15:45】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1271-4839a832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |