ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 怪獣ギボス

怪獣ギボス

ちょっとお疲れちゃんなクリスマスイブ。
サンタさんサンタさん、大きなココロとマッサージチェアをお願いします✩

ギボのお引越し、とりあえず終わりました。
おまかせ安心楽々パックのはずが、なぜか新居は荷物で溢れかえり、いろいろもーうんざり (´Д` )

悪い人ではないんだけど。
むしろ可愛がっていただいている方なんだけど。
何となくわかっていたけれど。

申し訳ないけど、ある程度の距離を保たないと潰されちゃうわ(^◇^;)

そんな感じのキモチを会社のボスにも抱き、只今よい感じの距離を模索中。
ギボとボス、雰囲気は全然違うけど、基本的な部分はちょっと似てるのかも。

怪獣ギボス、なかなか手強いっす。

**********

諸々のダメージが、数日〜数十日後に出る傾向にあるワタクシのカラダ。
ストレス疲れ、間もなく出現の予感。
胃痛はその序章かしら。

あーダメダメ!
しょーもないことでストレスなんか貯めちゃダメダメよねー。

さ、鳥の照り焼き作ろーっと。(イブなので一応チキンをチョイスしてみました^^)
皆さま、ステキなイブを〜♡


Comment

ギボス!
編集
こんにちは!
怪獣ギボスに笑っちゃったよ(笑)
わかるわかる。そういうもんだよ。
ちょっと離れていたほうが良いってこともあるんだよねー。

疲れも溜まってくる季節柄ですから、無理をしないでのんびりね。
チキンはおいしく出来上がったかな?(^o^)
2015年12月26日(Sat) 10:54
◇こもんさんへ◇
編集
こもんさん、ご無沙汰です(^ ^)
わかっていただけてありがたいです。
しっかりしてると思っていたギボが意外にアレで、エーーッてことが多くてもービックリ( ̄◇ ̄;)
テキトーにがんばりまーす(棒読みで w)

チキン、美味しくできましたよ〜。ウフ♪
こもんさーん、お節の写真のupを楽しみにしてまーす(^○^)

2015年12月27日(Sun) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL