通院日 ~されどマーカー値~
昨日は今年最後の通院日。

今年に入ってからずーっと上がり続けていたマーカー値。
昨日の結果は、CA15-3は大幅アップし、CEAが微減でございました。
び、微妙~^^;
PCの画面を見ながら眉間に皺を寄せるセンセと私。

そんな感じのマーカー値とは逆に、カラダの調子はまずまずで、忙しく動き回れていることをご報告。
「お、そうなの?それはよかったよかった^^」と嬉しそうなセンセ。

がしかし、上がり続けるマーカー値を見て見ぬ振りはできないので、次の診察日にCT検査をば。
その結果次第で今後の治療内容を決めるんだってー。

・・・・。

ささ、今は今週末に控えている義母の引越しに集中よっ。
【2015/12/16 10:28 】 | 転移後の治療 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<怪獣ギボス | ホーム | ε=ε=ε=ε=( ๑`・ω・´)>>
コメント
No title
CEAの上昇が止まったのは良いことだね!!
良かった〜(*^^*)
もう年内の病院は終わりかな?
お仕事繁忙期だと思うけど、無理しないでね〜♡
義母さま…超ご近所さんになるのね!よよ、よかったね(^^;;
【2015/12/16 12:27】| URL | アココ #-[ 編集] |
◇アココちゃんへ◇
アココちゃん、おっはよー(^o^)
そうそう、年内の病院はこれにて終了。
そうなの、ギボさんと超ご近所さんになるの。
うふ♡(謎)
【2015/12/17 09:34】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1270-6d6c7ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |