抵抗力、何処へ?
シルバーウィーク以降、風邪っぴきじゃない日の方が少ないオッケーです、おはようございます。

うがい・手洗い・マスクの3点セットをしているのにも関わらず、「治ったと思ったらまた風邪」のループにはまっています。
現在4周目。

突発性難聴明けの出勤時、弱っていることを自覚してたのでガッチリ予防して行ったにもかかわらず、どこぞでシッカリいただいてきた模様。
3連休突入と同時にゲホゲホ。
喉の痛みもあるので、これはあと数日したら声がでなくなるパターンだな。

そして大口開けて納豆ご飯を食べていて気がついた。
口角炎発生。

あらら、私の抵抗力は何処行った?
ここまで弱いと笑える ( ̄▽ ̄;)アハハ…

栄養ドリンク+安静で治っておくれ~。


【2015/11/23 10:44 】 | 転移後のカラダ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ε=ε=ε=ε=( ๑`・ω・´) | ホーム | 突発性難聴 ~完治かな?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1265-e8e6c13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |