突発性難聴 ~完治かな?~
突発性難聴発症から13日目。(11/19)
フラつきが治まらないので、バスにて久し振りの出勤。

クレームの受け過ぎで耳が聞こえなくなった!
いやいや、聞こえないだけじゃなく痛みもあるんだよね?
え?耳じゃなくて目が見えないんだよね?
癌性のもの?(これは口にこそしなかったけど、真剣に心配してくれていた模様。)

一部誤報が流れていたようですが、多大なご心配をおかけしていたのは確か。
m(_ _)m モウシワケゴザイマセンデシタ。
ごめんなさいついでに、一昨日と昨日はリハビリを兼ねて半日出勤。
m(_ _)m イソガシイジキニスミマセン。

今日は聞こえ方も正常っぽいし、フラつきもムカムカもなくスッキリ~♪
ということで突発性難聴完治・・・かな。

********************************

諸々キャパオーバー気味だったここ数ヶ月。
迷惑をかけない様にと頑張った結果、逆に会社にも家族にも迷惑をかける結果になっちゃった。
自己管理ができていないってことだな。

(-_-)ハンセイ

スポンサーサイト
【2015/11/21 10:21 】 | 突発性難聴 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<抵抗力、何処へ? | ホーム | 通院日 ~意思表示~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1264-44d04a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |