突発性難聴 ~回復の兆し~
安静6日目のオッケーです、おはようございます。

昨日の聴力検査の結果、数値が1段階上がり回復の兆しが見えてきたとのことでした。
が、私自身の感じ方としては、閉塞感がほんの少しだけ和らいだ程度で相変わらずの聞こえ方だったのよ (´-ω-`)ウーン・・・

引き続き安静にと言われ・・・。

飽きたーーー!!
安静、飽きたーーー!!


半ばキレかけましたが(笑)、安静の甲斐あってか、昨日の夜あたりからほんのちょっとだけ聞こえるようになりました(*^^*)
右後ろからの音が拾いづらく、自転車に追い越されてその存在を知りドキッとしたり。
掃除機やドライヤーのパワーをマックスにしてるのに、中とか小程度の音にしか感じない為、何度もパワーを確認したり。
と、相変わらずなのですが、自分でもわかる程度の回復は治療を頑張る糧になりますね。

そうそう、「自分でもわかる程度の回復」つながりでもう一つ。
痛みと痺れを感じていた右骨盤~右足ですが・・・。
あれれ?痺れはどこ行った?
ん?痛み、和らいでるんでねーの?
と、こちらもなんだか良い感じ^^

ゆっくりさせてもらえているおかげで、耳も腰も良い感じになってきています。
これもひとえにこの環境を整えてくれている皆々様のおかげ。

感謝☆

スポンサーサイト
【2015/11/12 11:08 】 | 突発性難聴 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<突発性難聴 ~フラフラ&ムカムカ~ | ホーム | 安静中〜>>
コメント
良かった!
回復してきてるのね!良かった~!
でも、安静って飽きるよね(苦笑)
かわいそうだけど、もうちょっと我慢だね。
でも、良くなってきてて安心しました。
良かった良かった(^_^)

さっき、クリスマスグッズをしまっている箱をあけたら
オッケーちゃんが作ってくれた靴下入りゴマちゃんが顔を出して、
思わずニッコリ、です。
【2015/11/12 13:24】| URL | こもん #3fP8K/.I[ 編集] |
◇こもんさんへ◇
こもんさん、ご無沙汰です。
先日はドタキャンすみませんでした。

耳は安静いう日薬のおかげで、ゆっくりですが快方に向かってます。
今日はもう一段階聞こえるようになった気がします。うふ♡

靴下入りゴマちゃんを可愛がっていただきありがとうございま〜す(*^o^*)
【2015/11/13 17:48】| URL | オッケー #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1260-40334a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |