TOP突発性難聴 ≫ 安静中〜

安静中〜

只今大更年期祭り開催中のオッケーです、こんばんは。
内容は相変わらずなのですが、それぞれのパンチが強いのよ。
ホトフラはのぼせて貧血っぽくなるし、汗は髪から滴るし、動悸と息苦しさはもしかして他の病気か?と疑いたくなるようなシロモノだし、メンタルはジェットコースターだし。

そんな事が災いしたのか、今度は突発性難聴を患ってしまいました。

右耳、聞こえなくなっちゃった。
処方された薬を飲み、しばらく安静にしているようにって。
「仕事は?」と聞いたら、「するなとは言わないけど、今は安静が仕事ね。」と。
ははーっ。 m(__)m

数日後再検査をし、その結果によっては大きな病院送りになるそうです。
そーなったらちょっと厄介だわねぇ。
安静頑張りますので、どーか早いとこ聞こえるよーになりますように☆

そんなわけでお仕事はしばらくお休みデス。

さ、安静安静。


Comment

編集
怖かったでしょう(>_<)
お薬効いて、早く治りますように!!
安静と言われたら絶対安静よ〜!!
頼もしいニャンコズとモサモサちゃんが何でもお手伝いしてくれるから♪
お大事に☆
2015年11月09日(Mon) 09:08
◇アココちゃんへ◇
編集
もーびっくりよ。
左は聞こえてるので、日常生活は問題ないのよ。
今一番困っている事は、声のボリューム調整が難しい事(´Д` )
モサモサちゃんがご飯作ってくれたらなぁ。
あ、カリカリよそって終わりかw
と、妄想して今日1日ニヤニヤしてた。^ ^

早く良くなって欲しいわー。
2015年11月09日(Mon) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL