ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP転移後の治療 ≫ 通院日 ~またまた助っ人変更~

通院日 ~またまた助っ人変更~

心身ともにモヤモヤしていたので、気分を変えたく美容院に行き「バッサリお願い!」と言ったら節子(by火垂るの墓)になっちまったオッケーです、こんにちは。

シルバーウィーク中にひいた風邪が抜け切れず、突如として咳が止まらなくなったり。
そのせいなのか肋骨と背中が痛かったり。
お腹ピーになったり、胃が痛くなったり。
風邪のせいで免疫力落ちまくり。

すっきりしない体調にうんざりなのですが、懸案の骨盤の痛みと右足の痺れはここ数日かなり軽減されてます。うふ♡

フェマーラ、効いてるかも~♪
ってことはマーカー値下がっちゃってるかも~♪
センセ、喜ぶかも~♪

と、足取り軽く病院に向かうも、マーカー値絶賛上昇也。
うっそーんと仰け反る私。
首をひねるセンセ。

7月に撮ったCTでは現状維持だったし、その後一時痛みや痺れが悪化したけど今は治まってる。
なので、一概に病状が進行してるとは言い切れない。
でもやっぱりマーカー値が上がり続けるのは気持ち悪いよねー。
この状態で作戦変更しないのもねー。
とセンセ。

ノルバを服用していた時の方がマーカーの上昇具合が緩やかだったこと。
初発治療でフェアストンを5年服用し、その効果が切れたであろうタイミングで転移したこと。
を踏まえて。
私には、アロマターぜ阻害剤より抗エストロゲン剤の方が合っているのではないか。
ノルバは耐性がついているようなので、5年間再発転移を防いでくれたフェアストンにしよう。
という事で、フェマーラからフェアストンに変更です。

フェアストン服用中の更年期障害には泣かされたけど、ここは踏ん張るしかないね。
ガンバレ、私!!

それにしても節子的髪型は首がスースーして寒いわー。
あ、そーだ♪ストール買わなくっちゃ *^0^* (たくさん持ってるくせにねーw)


Comment

こんばんは(^^)
編集
せつこっ!!!
首にストール欲しくなるよね~^^
私も、首は短いしひとつしかないのにたくさん持っているのに、、、
どんどん欲しくなるタイプです(笑)

いいのいいの!
素材だって違うし、素材がおなじだって織り方や色やサイズも違うし
たくさんあっても大丈夫!!!(*^_^*)
ね~そうだよね!!!って同意を求める(((*≧艸≦)ププッ

薬の効き目、上がってほしいよね(´ー`)
私もね、膠原病の方の薬が効いて、
量が減って早くムーンフェイスから解放されたいの(;´∀`)

あーこの顔、、、、
どうにかして~

と、オッケーさんと飲みに行って発散したいゆうゆうでした( *´艸`)
2015年10月20日(Tue) 19:57
編集
おはよ〜♪

お薬変更なんだね〜!!
がっつり効いてくれますように☆副作用あまり出ませんように☆

節子!!
ってことは、ショートボブ(*^^*)
可愛い〜♪
首元冷やさないように、ストールは必須だわっ!
買っちゃって〜♡
2015年10月21日(Wed) 07:30
おはよう~!
編集
オッケーちゃんの節子、ぜったい可愛いに違いないっ!
と、思っているこもんです(^o^)

首筋すーすーは風邪の元にもなるので、あったかくしてね。
ストールは私もいっぱい持ってるけど(ゆうゆうさんには負けるが・笑)
見ると欲しくなるタイプ。
いろんなのあったほうが楽しいじゃん~!
と、いうことで、可愛いの見つけてね~!
2015年10月21日(Wed) 09:20
◇ゆうゆうさんへ◇
編集
ゆうゆうさん、ご無沙汰でーす^0^

「ね~そうだよね!!!」と首をブンブン振りまーす^0^
更年期の影響なのか、首から僧帽筋にかけて冷えると速攻具合が悪くなるので、ホント、ストールが手放せません。
ゆうゆうさんのストールコレクション、ナチュラルで素敵なものばかりなんだろうな~♡と、妄想中。

薬の選び方や量の調整って難しいんでしょうけど、お互いなんかこービシッと効果が出て欲しいものですね。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
私もゆうゆうさんと呑みたい呑みたい呑みたーい!!
後でメールさせていただきますね♡
2015年10月21日(Wed) 18:54
◇アココちゃんへ◇
編集
体調はそれほど悪くないんだけど、右肩上がりのマーカーはちょっと不気味~。
「絶対下がるからっ!」と言ったセンセの自信がガラガラと崩れてた。
「オッケーさん、まれだなぁ・・・」と困り顔のセンセ。
なんか申し訳なくなっちゃったよ^0^;

かっこよく言うとショートボブだけど、要は短いおかっぱよ、おかっぱ(笑)
うん、ストール買う買う♪
3年くらい前にユニクロで売っていたヒートテックのストールがお手頃価格の上に使い勝手が良くてよかったんだけどなぁ。
再販して欲しいわー✩

2015年10月21日(Wed) 19:09
◇こもんさんへ◇
編集
わーい、ありがとうございます♪
節子、嬉しい(笑)

こもんさんのストールコレクションも、素敵なんだろうなぁ・・・とヨダレを垂らしながら妄想中。手作りのチュニックにストールを合わせるステキこもんさんが目に浮かびます。

今シーズンは3枚は買います!と宣言。(誰に?w)
2015年10月21日(Wed) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL