ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコとニャンコ ≫ お散歩

お散歩

「モサモサちゃんの行きたいことろへどーぞ^^」と歩き始めた午前10時。
「こっちこっち♪」と連れて行かれたのは近所の大きな公園。
気持ち良いお天気の中、老犬とゆっくり歩く。

「モッサちゃん♪」と呼ぶと「なーに?」と笑顔で振り向く。
「モッサちゃん、モッサちゃん、モッサちゃーん♪」とやりすぎると・・・無視^0^;

腰の不具合を忘れ、うっかり2時間近くおデート♡
おかげで煮詰まって焦げ付いた思考が、ホワホワとほぐれていきました。

ほぐれた結果のキモチ。



モサモサちゃん、公園に連れてってくれてありがとね。




Comment

編集
モサモサちゃん、癒してくれるね。ナイス!!
オッケーちゃんの気持ちを感じとってるんだね。

あの可愛かったモサモサちゃんも老犬かぁ~
また、モサモサちゃんの写真もアップしてね♪
2015年10月01日(Thu) 11:30
◇子豚ちゃんへ◇
編集
ご無沙汰~^^
肋骨の調子はどう?
私も、1週間くらい前から咳が止まらず、一昨日あたりから胸周りの骨が痛いのよ。
咳のし過ぎでヒビでも入ったかしら^^;

モサモサちゃん、ナイスでしょ~。
気遣いの犬なのよ。
御歳12歳のモサモサちゃん。
最近は耳が遠くなり、苦手な音(雷とか消防車のサイレントか)が聞こえなくなり、とっても平和に昼寝三昧^^
ありがと、今度写真アップするね~
2015年10月02日(Fri) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL