ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑記 ≫ 風邪リレー

風邪リレー

オット
オット
オット・オッケー
オッケー

こんな感じで風邪をバトンタッチされたシルバーウィーク。
風邪のせいなのか、関節痛が更に倍なシルバーウィーク。
と、なんだかとってもザンネンなシルバーウィークを過ごしてるオッケーです。

寝てろと言われ横になってるけど、昨晩は10時に寝たので睡眠はタップリ^ ^
もー眠れませんてば。
なのでスマホゲームしたり、こーやってブログ更新したり、もうちょっとで触れられそうな位置で寝ているネコにこっちに来るよう念を送ったり。

風邪薬とロキソニンの併用はNGな為、昨晩からNOロキソニン。
うーん、やっぱ飲んだ方が楽だわ。

明日は外せない用事があるので、何としても風邪を治してロキソニンを飲めるようにせねばっ!

微妙な距離のニャンコが気になって眠れないオッケーなのでした〜 (¬_¬) / (=^ェ^=)




Comment

あららっ
編集
シルバーウィークに合わせて風邪をポーイってしてくれる旦那さま……すごい!!(笑)
きっとオッケーちゃんが仕事お休みしなくて良いよーにだね(^_^;)
今日一日ゆっくりして、少しよくなかったかな??無理しないでね〜☆
猫さまたちに風邪うつりませんように〜♡
2015年09月22日(Tue) 23:12
◇アココちゃんへ◇
編集
アココちゃん、おはよ。
風邪、昨日がピークだったみたい。
今日はちょっと元気になりました♪
ニャンコさ、結局添い寝はしてくれなかったー。
どーも私の咳が怖かったみたい(´-`)

オットの配慮のおかげで?仕事は休まずに済みそうw
2015年09月23日(Wed) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL