通院日 ~助っ人変更、再び~
「もうちょっとしたら下がるから!」のお言葉も虚しく、”CA15-3”ったら100目前となってしまいました。
残念ながらアリミデックス、効いていないみたいです。
アロマターゼ阻害薬は効果が期待できないのかも知れないけれど、一縷の望みをかけ、”フェマーラ”に変更。
で、来月の血液検査でマーカー値が下がっていなかったら、CT検査。

CTの結果次第?
マーカー値が下がらなかったら?
どっちだか忘れたけれど、「次はこれかなぁ・・・」とセンセが引き出しから引っ張り出したのは抗がん剤のパンフレット。
抗がん剤、考えていなかったわけではないけれど、もっと先かと思っていたし、何よりやるかどうか決めてないし。

マーカー値上昇と共に、センセを焦らせている事があってね。

前回の診察以降、激痛ではないが痛みが引かずロキソニンを常用していること。
数週間前から、右足に痺れがあること。

痛み
痺れ
マーカー値上昇

この要素、素人の私だって良くないことはわかります。

とりあえず、毎朝飲む前にフェマーラに闘魂注入し、効くと信じて飲むしかないね。
あとは・・・口角上げて笑っとこ♪


スポンサーサイト
【2015/09/15 17:51 】 | 転移後の治療 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<風邪リレー | ホーム | そして9年目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1242-62c3a7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |