ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 期せずして

期せずして

誤って宅配食材を多く注文し過ぎ、「OH!冷蔵庫の整理をしないと入んないYO!」と扉を開けた瞬間トマトジュースの入ったグラスが倒れ、冷蔵庫も私もトマトジュースまみれ。
トマトジュースがかかった足が冷んやり気持ちよかったので、足はそのままに冷蔵庫を拭いていたら、冷蔵庫がばっちーことに気付き中身の整理を兼ねて冷蔵庫の大掃除開始。
冷蔵庫が綺麗になり、「さて次は足を拭かねば」と屈んだら、キッチンマットもトマトジュースで汚れており、洗濯機にイン!
冷蔵庫の整理に伴い、逝きかけの野菜が多数出てきたので、只今超簡単常備薬を仕込み中。

昨日出かけたせいか、今日は朝から骨盤が痛く、「今日は何にもしないもんねー」とソファーに陣取り、スマホゲームをしたりうたた寝したりとゆるーい休日になるはずだったのに、冷蔵庫周りの大掃除をし、うっかり常備薬作りまでしちゃった。

期せずしていろいろなことが片付いた1日。
意外と動けるじゃん、私w

アリミデックスを飲み始めて5日目。
副作用らしきものが出てきています。
が、これくらいなら我慢できるというレベルです。
詳細については、また後日(-_^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL