自分のペースで
ふわっと生まれた気持ちの変化。
うたた寝したら忘れそうなくらい、ふわふわしたものなので急いでアップ。

効くのなら
続けてみよう!
ホルモン療法

スーパーで豆腐を物色中、ふと、こんな川柳が浮かぶ。

ホルモン療法がきつくてしんどくて、「もー止める!」とか思っていた1ヶ月前。
その私が、これよ (*´ー`)
休薬効果なのかな?
カラダは不具合だらけだけど、ココロに平和が戻ってきたかもよ~♪

更年期が仕事に支障をきたし、辞めることも考えていたんだけれど。
申し訳ないくらいの我が儘を聞いていただき、自分のペースで働かせてもらえるおかげで、もしかしたら続けられるかも・・・と。
ホルモン療法も、こんなふうに休薬を交えながらなら続けていけるかも・・・と。

息切れしたら休む
治まったら歩く
全て自分のペースで

少しだけ道が開けた気がした七夕翌日。

実はこの句には続きがあってね・・・。

効かぬなら
はいそれまでよ?
転移治療

?マークは迷いの表れでもあるんだけれど。
その時がきたら、私のことを思ってくれる人達の気持ちを考えつつ、決めればいいよね。

せっかくホルモン療法を続ける気になれてる今。
そんなことはあとあと!

今はいかにしてホルモン療法を続けていくかを考えよう。
漢方だけじゃちと心細い感じもするので、まずは情報収集ね。

ホルモン療法、自分のペースで頑張ります!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

【2015/07/08 19:14 】 | キモチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<覚書 〜再開間近?〜 | ホーム | 覚書 ~右手左手それぞれの不調~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/1223-d5ba6743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |