ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP転移後のカラダ ≫ 覚書 ~右手左手それぞれの不調~

覚書 ~右手左手それぞれの不調~

左手にクッション、右腰にもクッションでなんとなく寝やすくなってる今日この頃。
とは言え、朝起きたらクッションはあっちこっちに散乱してるんですけどねw

おかげさまで浮腫はそれほど悪化せずにいるようです。
相変わらずダル重&しびれはありますが、痛みはほとんど感じなくなりました(ほっ)

浮腫の影響なのかはわかりませんが、左手に力が入らなくてね。
半分に切った玉ねぎの根っこの部分を切ろうと包丁を当てたら、スルッと滑って宙を舞う玉ねぎ。
で、玉ねぎを切ろうとスタンバっていた包丁は、左手親指を直撃。(ちょびっと血が出ただけで済みました)
別の日には、しらすの入ったパック(四方接着されているやつ)を開けようとしたら、左手の押さえが甘かったらしく、パックが宙を舞い、キッチン中しらすだらけに。(集めて洗って食べたけど)

右手は右手で、手首と指の関節にそれなりにそれなりな痛みがあるのよ。
おかげで今朝はプライパンを落としちゃった。(カラだったので実害はなし。床に傷が付いたのは見なかったことにする)
ホルモン療法の副作用に関節痛ってあるけれど・・・。
私、休薬中なのになんで?
ホルモンバランスが変わってくると関節痛が出てくるのか?
だとしたら、私の体、通常業務に戻ろうとしてるのか?
次回センセに報告しよ。

で、懸案の更年期ですが・・・。
よくわかりません^^;

にしても不具合だらけのカラダでイヤになるわ。

8年前までは、病気とは無縁のカラダでしたのにっ。
健康保険料払うのもったいないなーなんて思ってましたのにっ。

ヾ(*`Д´)ノ モーーーーーッ!!

ま、怒ってもしょうがないね ^^;

今日は常備菜の仕込みをする予定デス。
雨が降る前に買い物に行ってこよーっと。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL