7と2と60
2008/10/14(Tue)
変なタイトルですね(笑)

まず「7」。
過ぎてしまいましたが、10月6日は7回目の結婚記念日でした。
よく我慢してるな~。
オットがね(笑)
その日は平日だったんだけど、オットが有給消化の為にお休みを取ったので、家から40分程度のショッピングモールに行きました。
そこで「お箸・スープ皿・オットの洋服(by ユニクロ)・万歩計」を購入。
結婚記念日らしいことは何もせず、しいて言うならケーキを買ったくらい。
まぁ、平和ですね(笑)
今後ともよろしく頼みます。

そして「2」。
リュープリンの注射のことなんですけど、小人ちゃん先生はおへその周り下→右→上→左と4箇所を周回して注射をしていきます。
今日は5回目のリュープリンdayなんだけど、前回の注射の時、「一周終わったから、次回は2周目に突入だね」って。
そう考えるとあと5周。
結構早く終わりそうな気がしてきました。
と言っても、一ヶ月に一度の小人ちゃん先生の診察は精神安定上、今の私には必要なこと。
まだ終わられては困ります~(汗)

最後に「60」。
これ、職場の平均年齢です。
すごいでしょ~。
アラフォーの私が一番若いの。
そして私の次に若い人は・・・・・・なんと、59才!
TOPの会長は76才。
最近、耳は遠いし話は長い。
なので、会社での私、相当声がでかいです。
って言うか怒鳴ってます(笑)
資金繰りは厳しいし、従業員は高齢だし、いつまで働けるのかしら??


スポンサーサイト
この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<リュープリン5回目とCEA | メイン | ボケたか?>>
コメント
- こんにちは! -
まず、結婚7回目おめでとうございます!
まだまだ初初しい感じを見受けられますが、、、
うちはその倍です^^;
結婚記念日。。。もう、スルーの世界ですよ。
注射の打つところをいつも替えてくれるんですね。
同じところを打たれたらあざになりそうですもんね。
職場の平均年齢60?それはすごいです!
でも、その中でいっきゅうさん可愛がられているでしょう?
>会社での私、相当声がでかいです
はははっこれ笑えました。
うちの社長も63歳ですけど、耳が遠い、、、
は?とか聞き返されると「だ・か・ら・」とゆっくりと反復してあげます。
うちも、この先どうなるか、、、綱渡りで毎日会社行ってますよ^^;
2008/10/14 11:33  | URL | wakko #8nfWImYI[ 編集]
- こんにちは♪ -
結婚記念日、おめでとうございます♪
お互い、夫が我慢強いんだね~(笑
リュープリン、私は4週目です。
あと、2週くらい? そう考えるとホント、早く終わりそうですね(^^)
平均年齢60・・・(^^;)
でも、みなさんに大事にしてもらえそうだけど
実際は?? どうなのかしら??
2008/10/14 13:33  | URL | みやび #f4RRH762[ 編集]
- ◇wakkoさんへ◇ -
ありがとうございます!
知り合ってから結婚するまでが長かったので、付き合いは15年になるんです。
だからぜーんぜん初々しくないですよ(笑)
前例があるから、もう期待はしてなかったけど、「やっぱりかよ!」って思いました(^^)
欲しくないけど(ココ重要!)10年目はスウィートテンダイヤモンドってのがあるのよ!と今からささやいてます。
かわいがられてる・・・って思いたいけど、年が離れすぎているせいか、私の意見はあまり真剣に聞いてもらえません(涙)
>「だ・か・ら・」とゆっくりと反復してあげます。
wakkoさん、優しい~。
私も「だーがーらー」と、イライラをたっぷり込めて反復して差し上げてます(笑)
2008/10/14 14:57  | URL | いっきゅう #-[ 編集]
- ◇みやびさんへ◇ -
ありがとうございます!
みやびさんのご主人も我慢強いの?(^^)
オット曰く、「自分は結婚してから丸くなった」そうです。
私のおかげですよね?(笑)
この調子でもっと丸くなって下さいまし~。

大事に・・・うーん、ちょっと微妙(^^;)
変に社歴が長いせいか(と言っても3年)、ツーカーで分ってしまうことが多いので、便利に使われてるって感じ?
まー、その分私も自由にさせてもらってるから居心地は悪くないよ~♪
いつまでいられるかわからないけど(爆)
2008/10/14 15:11  | URL | いっきゅう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://5019.blog102.fc2.com/tb.php/122-26601e9e

| メイン |