ひとやすみしましょ。

生きていたら、いや、生きているからこそ、いろんなことがあるんだよね。

通院日 ~あれから1年~

書きたいことは山ほどあれど、妙に疲れて日々のルーティンワークをこなすだけで精一杯だった5月。
かわいいかわいいモサモサちゃんが12歳になり、私の転移発覚から1年が経ち、ぬか漬けを始めた5月。
ご無沙汰しておりますが、ワタクシ、まずまず元気です^^

****************************************

昨日は恒例の通院日。
採血室での待ち時間5分。
2時半からの予約で、呼ばれたのが2時40分頃。
こんなにスムーズに進んだの初めてかも^^

リュープリン連続投与の件。
製薬会社に確認をしたところ、特に問題はないとのこと。(私のお財布的には大問題だけどー)
いつもより更年期(動悸、息苦しさ、めまい)がひどいことを報告すると、「しっかりケアしていきますから」とセンセ。

腫瘍マーカーはまたしても上昇也。
もう慌てないけど。

****************************************

初発治療と違い、転移治療って良い意味でゆるいなーと思うのです。
NEWセンセのスタンスがそうなのか、決められた治療を決められた通りにするのではなく、私の気持ちとか体調とかを考慮しつつ治療を進めてくださる。
初発時は私の気持ちや体調なんて二の次で、乗っかったレールから外れることなんて考えられなかったもん。
※あくまでも私見です。

おかげでそれなりにそれなりな状況でありながら、とてもリラックスして治療が受けられている今。
できないくせにキッチリしたがる私には、「ゆるくていいんだよ~」的な雰囲気のセンセは非常にありがたい^^

転移発覚から1年。
無理をしなければほとんど痛みを感じずにいられます。
感謝✩

スポンサーサイト
[ 2015/05/27 08:32 ] 転移後の治療 | TB(0) | CM(4)
モサモサちゃんのお誕生日おめでとう〜♡
これからも元気に、うちのモモと一緒に長生きしてね♪

リュープリンの副作用はちと今回は多めかもしれないけど、効果も2倍3倍のはずさぁヽ(≧▽≦)ノ

新しい主治医も穏やかな先生だね〜♪
良い先生で良かった〜♡
[ 2015/05/27 23:18 ] [ 編集 ]
◇アココちゃんへ◇
アココちゃん、おはよ。
モサモサちゃん、最近耳が遠くなってきてね。
でもそのおかげで、なんだかとっても平和そう( ´ ▽ ` )
モモちゃんもモサモサちゃんも成人式を目指そう!

そうなの、NEWセンセ、前任のセンセに負けないくらい穏やかなセンセでね。話してると安心できる^ ^
早口でグチの多いBセンセとはえらい違いw
あ、でも、そんなBセンセも好きよん♡

[ 2015/05/29 06:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(*^-^*)

良かった、痛みを感じずに過ごせるのが1番ですもん!
あたしは、最近になってやっと?痛みというのを知り
参ったちゃんになっているところです…(●´⌓`●)

が、これから上手くコントロールして
あたしも上手に付き合いながら生きたいなって思ってます。

お互い、ムリはせず
頑張らなければいけないところだけはなんとか乗り切って
ユルユルっと、のんきに行きましょう
_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡
[ 2015/05/31 08:39 ] [ 編集 ]
◇ayaちゃんへ◇
ayaちゃん、おはよ。
ご無沙汰しちゃってごめんね。

継続的な痛みって、ホント参るよね(*´-ω-`)・・・フゥ
手が使い物にならないのって不自由だよね。
ayaちゃんの痛み、一日も早く取れますよーに✩

今日みたいな雨の日は、痛み復活!で私も参ったちゃん o(TヘTo) クゥゥゥー
今日はいつにも増してユルユルしよーっと^^

[ 2015/06/03 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する